新しく。 | ななみ!のぶろぐ☆★金爆のこと。日々のこと。

ななみ!のぶろぐ☆★金爆のこと。日々のこと。

大好きなゴールデンボンバーのこと。翔さんのこと。ちょっとだけプライベートも。つらつら書きます。(^-^)

4月1日。
新しい月の始まり。
新しい年度の始まり。












昨日までのいろいろを゙
1回リセットして
なんだか心身ともに
軽くなったような。
いや、身体は軽くなってないか。笑













あいかわらず

いろいろ追えてなかったりするけど
自分なりの推し活を楽しみつつ

日々を過ごしております。













この翔さんカッコよすぎ💕




















































4人の写真観ると
ライブが恋しいなぁってなるよ。


























はやく会いに行きたい

でも

楽しみが終わるのがもったいない。

はやく

でもゆっくり

その日が来てほしい。

心の中は複雑ですなぁ。笑




























お友達から
先月の私のお誕生日プレゼントに
いただいたキーホルダー

今日からカバンにつけてみました。


























ラジみた翔さんは

ロッカーの扉に。



























ピンぼけだし。笑













通勤バスの時間が10分早くなったので

その分起きる時間は早くなったけど

仕事が始まるまでの時間に余裕ができたので

手前のバス停で降りて歩くことにしました。

プチ朝活ってやつね。













ゴールデンボンバー聴きながら

今日も大好きだなーって

噛みしめながら。



























Spotifyにあるゴールデンボンバーの

全曲プレイリスト最高💕

作ったくれた方ありがとう!













高校球児の息子が明日

1週間の大阪遠征から帰ってきます。

いよいよ高校野球の集大成。

ベンチ争いはし烈だけど

ベンチに入れなくても

悔いを残さぬように一生懸命やって欲しい。

最後まであきらめずに。














そう願うばかりです。













明日は洗濯物山盛りだなぁ、きっと!













がんばる~!












ᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ