余韻 | ななみ!のぶろぐ☆★金爆のこと。日々のこと。

ななみ!のぶろぐ☆★金爆のこと。日々のこと。

大好きなゴールデンボンバーのこと。翔さんのこと。ちょっとだけプライベートも。つらつら書きます。(^-^)

ひたひたです。


























いろんなミラクルが起きて

突然参戦できることになった仙台。



























ライブの日が近づいてくる

あのワクワクした気持ちを

今回はすっ飛ばして

心の準備も出来ぬまま

あっという間にサンプラザの前に居るという

なんだかすごく不思議な感じで













でもそんなボンヤリ感も

お友達の顔を゙見たら一瞬で

うわぁ!ライブだぁぁ!って

テンション爆上がりしましたよ。笑













みんなが

「来れてよかったねぇぇぇ!」って

言ってくれて

ほんとに嬉しかったなぁ。



























たくさん笑って

笑って笑って泣いたライブの

その内容はネタバレ厳禁だから

胸の中にしまって


























とにかくやっぱり

ゴールデンボンバーは

最高なバンドだよ!!って

再確認できたことと

























カッコいい翔さん

可愛い翔さん

おもしろ翔さん

いろんな翔さんの表情と

声、しぐさ、その表現に













鬼龍院翔という人に

めためたに惚れ直した💕ことが

自分の中でとても嬉しくて。



























ひとつ残らず焼きつけようと

一生懸命目で追いかけた

見つめたその時間は

まさに至福の時間でした💕













何回も何回も

名前を呼んで手を振って

大好きを゙噛みしめたよ。













ゴールデンボンバーが生まれて20年。

今思うのは

どうかこの先も末永く

このバンドが続きますようにと



























永遠なんてないとわかっていても

1日でも

1分1秒でも永く













そう願うばかりです。














さて、次は6月。

おそらくもう一生無いであろう

地元でのキリバ。

今度はその日までのワクワクを

味わいながら待とう。



























山形でも美味しいもの
食べてくれたらいいな。







































(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡