深まるカオス | ぽんぽこたんの夢見る日記帳

ぽんぽこたんの夢見る日記帳

ぽんぽこたんの仕事、日常、未来への希望や想いを綴っていきます。

こんばんはオーナメント


すごい暴風雨ですね。台風ってこんな時期だったっけはてなマーク


今日、、


また所長に小うるさく言われていました…真顔


外出前に色々言われて、電車移動だったんですが、行きも帰りも、ぐったり気絶昇天


わたしが小さい人間なんです。


だから、あんな小さい人間を引き寄せてしまったんです、きっと・・。


多分彼は、ああやってわたしに言っていないと、何か自分が支配されているような気になるのかなと…そんな感じがしています。。


根は小心でМです多分。Sの皮を被ったМ。


わたしはМ、わたしはМと自分に言い聞かせて日々やり過しています。


あまりブログをストレスのはけ口にしたくないんですが悲しい、ここしかはきだせるところがなくて。。


今日所長が言ったことは、

「前、自分の考えとか言ってたよね?自分の考えとかそんなのいらないから」みたいに言われました叫び叫び全部言うことを聞いてろと汗うさぎ


あぁ、確か前回自分でもブログに書いていた通りになってしまってる魂が抜けるうっかり書かなければ良かったな。


こっちの言う事を聞かないなら、そっちの言う事も聞かないから、と。…まぁ、理にかなっているといえばそうかも…はてなマーク


立場上、ちょっとだけこちらの分が悪いんだよな…と考えていた矢先のことでした。


またカオスが深まりました泣くうさぎ