お礼 & トラちゃん | ぽん大好き♡

ぽん大好き♡

譲渡会のお知らせになってしまっています(^^;;

ご訪問ありがとうございます照れ


気になりながもなかなか皆様のブログ訪問出来ず申し訳ありません🙏





今日と明日の譲渡会も

先日トラちゃんのお迎えに来て頂いた時に

お話ししたと思うのですが

忘れてしまいました💧

役立たずだわ〜ガーン💦

休日の月曜日に開催しましたし

雷予報もあり中止⁇

確認のLINEには返信がないのでわかりません

お越しの際はお電話にてお問い合わせください






お礼です


ジュン様より

箱いっぱいのタオルを

小林さん宅直送で送って頂きました

いつも気にかけて頂き嬉しい♡

と感謝されていました

ありがとうございますm(_ _)m

優しさに感謝申し上げます💖





トラちゃんってはてなマーク

小林さんに保護するように言われて数年

滅多に会うことのない白猫さん


餌場の近くに襲われたであろう白い毛がたくさん落ちてた2日後に疲れ果てた感じでお隣の室外機で寝ていました

早速捕獲器を仕掛けて10分後

キジさんが入ってる💦
写真撮れなかったのですが

数日前から見かけるこの猫さん

病院に行くと済みニャンでした

耳カットを小さく入れて頂き

人慣れ抜群なので小林さんが保護


飼い猫さんだと思うので

お心当たりの方はご連絡お待ちしております


で、翌日白猫さん入って!と願い捕獲器設置

入っていたのは


ボロボロで大きな毛玉が鱗状に身体に張り付いたキジ白さん💦


首輪してるし💦

でも飼い猫さんにしてはあまりも酷い状態

探している人もいないので病院へ

済みニャンでした

首輪を外して

毛玉を処理して

初期医療をして

リターンはできないと小林さんが保護

首輪についてた迷子札


トラちゃんピンクハート

電話は既に使われていない案内が流れました

きっと愛されて幸せに暮らしていたトラちゃん

飼い主さんに何かが起こり

誰かの手で放り出された?

どれだけ彷徨っていたのでしょう

ガリガリでボロボロショボーン


トラちゃんにお心当たりある方がいらっしゃいましたらご連絡宜しくお願い致します

今は小林さん宅でゆっくり静養しています


我が家最後の日

一応逃げてみるトラちゃん爆笑

簡単に抱っこして

キャリーに入って小林さん宅に…


なぜ?

捨て猫?迷い猫?多いのでしょうか

最近の小林さんの保護する子の半数が飼い猫らしい人慣れした猫さんです

悲しいね…

と保護する小林さんは既にキャパオーバーです





追記

本日の譲渡会は雷雨予報により

中止になるようです

明日木曜日は

開催を予定しております




譲渡会に関して


正確な情報は私よりも直近で確認されている


水曜日の譲渡会をお手伝いされている
桃太郎さんのブログでご覧下さい
みんにゃ本当の家族を待っているニャハート


譲渡に関しましては猫の幸せと安全を
最優先させて頂きます
譲渡会場でお渡しすることは
決してありません
猫の幸せの為の条件やお話させて頂いた上で
後日ご自宅までお届けさせて頂きます
  
『猫の家』の医療費、フード代が
足りない状況です
引き続きご支援のお願いをさせてください
 
お家の子が食べなかったフード等
余っていましたら保護猫たちに
分けていだだけると助かります🙏
宜しくお願い致します🙇‍♀️


ご支援の振込先は三菱UFJ銀行西川口支店
普通0166742
猫の家 小林邦子


  ペイペイ
PayPay ID :pon513 

  ワンコインでも助かります
よろしくお願い致します<(_ _)>




里親様・預かり様募集中です

ケンシ君

高齢になってきました

大好きな人の側で

穏やかに暮らさせてあげたいです

宜しくお願い致します





引き続きシロちゃんの情報がありましたら

宜しくお願い致します

広範囲で探しています

image

よろしくお願い致します<(_ _)>





あなたはどこにショボーン





ハナミンの幸せ募集中です










頑張るみんなに穏やかで優しい時間が

流れますように・・・✨






ありがとう