お礼 & 譲渡会のお知らせです | ぽん大好き♡

ぽん大好き♡

譲渡会のお知らせになってしまっています(^^;;

ご訪問ありがとうございます照れ

不安定な天候ですが
GWの譲渡会に
たくさんのお客様にお越し頂いています✨
まだまだ頑張るぞー爆笑




お礼です

bluearrow様より
魚正のご支援をいただきました

いつもありがとうございますm(_ _)m

保護猫さんたちの楽しみです

優しさに感謝申し上げます💖





サクラ様より

キャットフードが色々たくさん届きました





そして

私にも


能登の美味しいお米キラキラ

大切に頂きます

能登の皆様の力強さを感じて

逆に励みになります

1日も早い復興をお祈り申し上げます


ご馳走さまです






GWの29日に

群馬から苺さんが

譲渡会にお越し下さいました🍓✨


苺さんを駅までお迎えに行こうとしたら

車がないガーン💦

姉が時間を間違えて買い物に行ってしまった😓

電話してもでないし

苺さん着いちゃうし

駅前の喫茶店で待って頂きなんとか合流

譲渡会の前にランチしながらおしゃべり爆笑

釣りが趣味のマスターが釣ってきたのかな

黄金アジのメニューが色々あり

悩んで…

苺さんは

黄金アジフライとお蕎麦のセットラブラブ

アジフライを齧るとサクサク音がして

美味しそうラブ


私は定番メニューの

ミニ天丼とお蕎麦のセットラブラブ

美味しく頂きました照れ


そして譲渡会に参戦!


この後にはお客様も次々に来てくださって

決まらなかったですが

考えつくださる方もいて

まずまずでしたあしあと




我が家で保護した子猫

大きくなってイカ耳されたー笑い泣き


そして

里親様決まり

今日からトライアルです✨




苺さんより

我が家のニャンズと私にお土産を頂きましたラブ

みんな大好きな苺コロコロラブラブ


おやつ〜ラブ


私には群馬のどの家庭にもある!

七福神あられキラキラ音符キラキラ



そして

保護猫たちにも

手作りグッズたくさんと

ご寄付を頂きました

が、、、

七福神あられが嬉しくて

保護猫たちへのお土産の写真撮り忘れてた💦

苺さ〜ん

ごめんなさい🙏🙇‍♀️


たくさんの優しさを

ありがとうございました💖





譲渡会に桃太郎さんが

パインをおやつに持ってきてくださり

美味しく頂きました照れ

その時の楊枝

肉球楊枝ハート爆笑

可愛いーーあしあと

ご馳走さまでした






そして

GWは譲渡会を頑張っています



本日3日金曜日憲法記念日

6日月曜日子供の日振替休日

12時30分より16時頃まで


京浜東北線川口駅東口前にて
『猫の家』の譲渡会を予定しております


お越しの際はお電話にて
ご確認をお願い致しますm(_ _)m





みんにゃ本当の家族を待っているニャハート

譲渡に関しましては猫の幸せと安全を
最優先させて頂きます
譲渡会場でお渡しすることは
決してありません
猫の幸せの為の条件やお話させて頂いた上で
後日ご自宅までお届けさせて頂きます
  
『猫の家』の医療費、フード代が
足りない状況です
引き続きご支援のお願いをさせてください
 
お家の子が食べなかったフード等
余っていましたら保護猫たちに
分けていだだけると助かります🙏
宜しくお願い致します🙇‍♀️


ご支援の振込先は三菱UFJ銀行西川口支店
普通0166742
猫の家 小林邦子


  ペイペイ
PayPay ID :pon513 

  ワンコインでも助かります
よろしくお願い致します<(_ _)>







里親様・預かり様募集中です

ケンシ君

高齢になってきました

大好きな人の側で

穏やかに暮らさせてあげたいです

宜しくお願い致します





引き続きシロちゃんの情報がありましたら

宜しくお願い致します

広範囲で探しています

image

よろしくお願い致します<(_ _)>





あなたはどこにショボーン





ハナミンの幸せ募集中です





ブログ訪問

なかなかできません

超ゆっくりになっています🙏






頑張るみんなに穏やかで優しい時間が

流れますように・・・✨






ありがとう