お礼 & 譲渡会のお知らせです | ぽん大好き♡

ぽん大好き♡

譲渡会のお知らせになってしまっています(^^;;

ご訪問ありがとうございます照れ

寒暖差が激しく
お外で頑張る猫さんがくしゃみをしていました
せめてお腹いっぱいに食べられますように…
と願います



ブログ間に合わず
ほぼコピペの簡単投稿になります🙏💦
訪問も超ゆっくりになっています🙇‍♀️💦


ダメな飼い主ニャ三毛猫






お礼です

花菜様より
PayPayにご支援を頂きました
いつもありがとうございますm(_ _)m
トラちゃんの為に大切に使わせて頂きます
優しさに感謝申し上げます💖




ここ様より
PayPayにご支援を頂きました
いつもありがとうございますm(_ _)m
美味しいご飯に大切に使わせて頂きます
優しさに感謝申し上げます💖




譲渡会のお知らせです

本日15日水曜日
明日16日木曜日
京浜東北線川口駅東口前にて
『猫の家』の譲渡会を
15時より17時30分頃まで
開催させて頂きます
天候や猫の体調なとにより
中止や切り上げることがございますので
お越しの際はお電話にて
ご確認をお願い致しますm(_ _)m



私よりも直近で確認されている

正確な情報は

水曜日の譲渡会をお手伝いされている
桃太郎さんのブログでご覧下さい
みんにゃ本当の家族を待っているニャハート


譲渡に関しましては猫の幸せと安全を
最優先させて頂きます
譲渡会場でお渡しすることは
決してありません
猫の幸せの為の条件やお話させて頂いた上で
後日ご自宅までお届けさせて頂きます
  
『猫の家』の医療費、フード代が
足りない状況です
引き続きご支援のお願いをさせてください
 
お家の子が食べなかったフード等
余っていましたら保護猫たちに
分けていだだけると助かります🙏
宜しくお願い致します🙇‍♀️


ご支援の振込先は三菱UFJ銀行西川口支店
普通0166742
猫の家 小林邦子


  ペイペイ
PayPay ID :pon513 

  ワンコインでも助かります
よろしくお願い致します<(_ _)>




里親様・預かり様募集中です

ケンシ君

高齢になってきました

大好きな人の側で

穏やかに暮らさせてあげたいです

宜しくお願い致します





引き続きシロちゃんの情報がありましたら

宜しくお願い致します

広範囲で探しています

image

よろしくお願い致します<(_ _)>





あなたはどこにショボーン





ハナミンの幸せ募集中です










頑張るみんなに穏やかで優しい時間が

流れますように・・・✨






ありがとう


眠い💤