お礼 & 譲渡会のお知らせです 冒頭追記:本日中止です | ぽん大好き♡

ぽん大好き♡

譲渡会のお知らせになってしまっています(^^;;


追記
本日の譲渡会は
中止させて頂きます


あしあとあしあとあしあと


ご訪問ありがとうございます照れ
昨夜は突然本格的なボタン雪が降り出して
ノーマルタイヤで焦りました💦
って、私が運転している間だけ降ってたわチュー


三重県から猫の家にやって来て
幸せを掴んだサビちゃんピンクハート
里親様より写真が届きました

お洋服着せてもらって可愛いハート

ちょっとふっくらして幸せそうですキラキラ






お礼です

様より
たくさんのフードと手作りグッズが届きました

カルカンパウチ

みんな大好きですラブラブ


蹴りぐるみグリーンハート苺コロコロハートまきびしブルーハート


ハンモックイエローハート


シュシュハート


我が家のニャンズにまで

黒缶グリーンハート

早速イナダとボスが頂きましたラブ


そして私にも

大好きな七福神あられラブ

止まらない美味しさです

ご馳走さまです


いつもありがとうございますm(_ _)m

優しさに感謝申し上げます💖



お荷物の中には

みゆみゆさんとプリンさんが 

苺さんに託してくださった

保護猫さん用のフードやおやつがたくさんラブ


みゆみゆ様より

ヒルズの尿ケアブルーハーツ


ちゅ〜るラブラブ


猫の家には療養食の必要な子たちもいるので

とても助かります


保護猫さんたちにお心を寄せて頂き

ありがとうございますm(_ _)m

優しさに感謝申し上げます💖



プリン様より

すごい乳酸菌クランキーブルーハーツ

エナジーちゅ〜るラブラブ

とろりっちラブラブ

ニャン太のおねだりぴゅーれグリーンハーツ


みんなの楽しみな

ちゅ〜る祭りが早まりそうです💕


保護猫さんたちにお心を寄せて頂き

ありがとうございますm(_ _)m


優しさに感謝申し上げます💖







譲渡会のお知らせです

本日6日水曜日


15時より17時頃まで
京浜東北線川口駅東口前にて
『猫の家』の譲渡会を
開催させて頂きます
とは言え冷たい雨が☔
お昼頃には止むようですが
中止の可能性もあります
桃太郎さんのブログにてご確認頂くか
お電話にてご確認をよろしくお願い致します


また7日木曜日も雨予報の為
未定となっております

寒さ・雨・強風など天候次第で
中止になる事もございます
お越しの際はお電話にて
ご確認をお願い致します



私よりも直近で確認されている

正確な情報は

水曜日の譲渡会をお手伝いされている
桃太郎さんのブログでご覧下さい
みんにゃ本当の家族を待っているニャハート


譲渡に関しましては猫の幸せと安全を
最優先させて頂きます
譲渡会場でお渡しすることは
決してありません
猫の幸せの為の条件やお話させて頂いた上で
後日ご自宅までお届けさせて頂きます
  
『猫の家』の医療費、フード代が
足りない状況です
引き続きご支援のお願いをさせてください
 
お家の子が食べなかったフード等
余っていましたら保護猫たちに
分けていだだけると助かります🙏
宜しくお願い致します🙇‍♀️


ご支援の振込先は三菱UFJ銀行西川口支店
普通0166742
猫の家 小林邦子


  ペイペイ
PayPay ID :pon513 

  ワンコインでも助かります
よろしくお願い致します<(_ _)>







最近アメデオが抱っこして〜

って来ないなぁ

と思っていたら

姉夫婦の部屋で義兄に甘えているびっくり

ハナミンが苦手でリビングにいられないアメ


姉のベッドで寝てるし

姉の家の子になっちゃったのショボーン笑い泣き







里親様・預かり様募集中です

宜しくお願い致します





引き続きシロちゃんの情報がありましたら

宜しくお願い致します

広範囲で探しています

image

よろしくお願い致します<(_ _)>





キジ白君のチラシを

写真に撮っている方がいたので

ちょっと期待しましたが

情報はありませんでした

あなたはどこにショボーン





ハナミンの幸せ募集中です








頑張るみんなに穏やかで優しい時間が
流れますように・・・✨





ありがとう


チロはちょっと調子悪いかも💦

でも食欲はあります爆笑

ハート