お礼 & 譲渡会のお知らせです | ぽん大好き♡

ぽん大好き♡

譲渡会のお知らせになってしまっています(^^;;

ご訪問ありがとうございます😊


冷たい風が吹き荒れて

お外の子たちが気掛かりです

今日は強風がなければ譲渡会を開催致します


人慣れしている猫さんの保護が続いています

小林さんは忙しく走り回っていて

収支報告が遅れています

申し訳ありませんm(_ _)m


みんにゃ頑張って幸せになろうねラブラブ






お礼です


bluearrow様より

魚正のご支援を頂きました


3箱目はバラでしたが1箱分の魚正です

毎月の定期便を保護猫さんたちと小林さんが首を長〜くして楽しみに待っています爆笑

いつもありがとうございますm(_ _)m

優しさに感謝申し上げます💖





NOA様より

キャットフードのご支援を頂きました

色々入って宝箱みたいラブラブ






療養中の保護猫さんも喜びます爆笑


おやつは我が家のニャンズに頂きましたラブ

早速アメデオとハナミンがちゅ〜る頂きました

1つしかくれなくて不満だけど

美味しかったニャピンクハート

大好き💕

ご馳走さまニャ


ありがとうございますm(_ _)m

優しさに感謝申し上げます💖





私も桃太郎さんに

こんなに可愛いポーチとハートのお煎餅を頂きましたラブ


大切に使わせて頂きますハート

ご馳走さまでした

ありがとうございます照れ







譲渡会のお知らせです

本日28日水曜日


15時より17時頃まで
京浜東北線川口駅東口前にて
『猫の家』の譲渡会を
開催させて頂きます


また29日木曜日は雨予報の為
未定となっております

寒さ・雨・強風など天候次第で
中止になる事もございます
お越しの際はお電話にて
ご確認をお願い致します



私よりも直近で確認されている

正確な情報は

水曜日の譲渡会をお手伝いされている
桃太郎さんのブログでご覧下さい
みんにゃ本当の家族を待っているニャハート


譲渡に関しましては猫の幸せと安全を
最優先させて頂きます
譲渡会場でお渡しすることは
決してありません
猫の幸せの為の条件やお話させて頂いた上で
後日ご自宅までお届けさせて頂きます
  
『猫の家』の医療費、フード代が
足りない状況です
引き続きご支援のお願いをさせてください
 
お家の子が食べなかったフード等
余っていましたら保護猫たちに
分けていだだけると助かります🙏
宜しくお願い致します🙇‍♀️


ご支援の振込先は三菱UFJ銀行西川口支店
普通0166742
猫の家 小林邦子


  ペイペイ
PayPay ID :pon513 

  ワンコインでも助かります
よろしくお願い致します<(_ _)>





里親様・預かり様募集中です

宜しくお願い致します





引き続きシロちゃんの情報がありましたら

宜しくお願い致します

広範囲で探しています

image

よろしくお願い致します<(_ _)>





キジ白君のチラシを

写真に撮っている方がいたので

ちょっと期待しましたが

情報はありませんでした

あなたはどこにショボーン





ハナミンの幸せ募集中です

食べ過ぎ注意報発令中です


保護部屋にまでついて来て

ボスの療養食を食べるのが楽しみ

丸太になるぞ🪵💦





Wi-Fiは復活しましたが
アメブロはすぐに固まるガーン
ゆっくり訪問になっています🙏





頑張るみんなに穏やかで優しい時間が
流れますように・・・✨





ありがとう