プリン地方
ずーーーっと積雪量ゼロだったのに
昨日は大雪ガーンガーン
(私の誕生日だったから降ったのか?!)


そして今日はお雛様雛人形
ティティ子猫のお誕生日誕生日ケーキ


初めて病院へ行った時先生が
「ホワイティちゃんは可愛いから3月3日のお誕生日がいいのでは?」猫飛び出すハート


と言うことで今日がお誕生日になりました照れ


元気でしたら14


去年はこんな事になるとは思わず


また来年もお祝いしようね~
なんて言ってたのに…


ですが!


今日はプリンと一緒に
仕事から帰ったら
ティティ子のお祝いをしようと思っていますニコニコ


今はもう増えることのない
ティティ子の写真を見て


一緒に「おめでとう🎉」を
思ってくれたらうれしいですウインク


こちらは昨年のお誕生日のブログですニコニコ







 














最期の場所にと選んだ場所で
(元気な頃のティティ子)














ありがとうニャ