譲渡会のお知らせです | ぽん大好き♡

ぽん大好き♡

譲渡会のお知らせになってしまっています(^^;;

ご訪問ありがとうございます😊

昨夜は大雪と強風と雷⚡️の中
小林さんは夜の餌やりの為
1駅分を歩いて行ったそうですびっくり
夜9時頃、雪の中高齢のミーちゃんは
車の下で待っていました
写真撮りたかったけど暗くて見えない!
13・4歳になるミーちゃんに
温かいミルクと温めたパウチを 
あげられて良かった〜おねがい
ミーちゃんの保護はもう5年近く頑張っていますが難しい・・・




TNR
我が家に現れた黒猫さん


置いた途端に捕獲成功爆笑

暴れないし

イカ耳もない

新聞紙を外した時に一度シャーしただけ



人慣れ半分の若い女の子です

今は小林さん家で術後の療養中です


今は耳カットあるんだね

まだ小林さんから写真はきません💦







譲渡会のお知らせです

本日7日水曜日

未定ですが昨日より暖かくなったとは言え

気温が10℃以下で寒く

駅前は風が抜けて寒い為

中止になると思います

お越しの際はお電話にてご確認ください



明日8日木曜日


15時より17時頃まで
京浜東北線川口駅東口前にて
『猫の家』の譲渡会を
開催させて頂きます


また12日の振替休日は
12時30分より16時頃まで
駅前譲渡会を開催させて頂く予定です



私よりも直近で確認されている

正確な情報は

水曜日の譲渡会をお手伝いされている
桃太郎さんのブログでご覧下さい
みんにゃ本当の家族を待っているニャハート


譲渡に関しましては猫の幸せと安全を
最優先させて頂きます
譲渡会場でお渡しすることは
決してありません
猫の幸せの為の条件やお話させて頂いた上で
後日ご自宅までお届けさせて頂きます
  
『猫の家』の医療費、フード代が
足りない状況です
引き続きご支援のお願いをさせてください
 
お家の子が食べなかったフード等
余っていましたら保護猫たちに
分けていだだけると助かります🙏
宜しくお願い致します🙇‍♀️


ご支援の振込先は三菱UFJ銀行西川口支店
普通0166742
猫の家 小林邦子


  ペイペイ
PayPay ID :pon513 

  ワンコインでも助かります
よろしくお願い致します<(_ _)>





ボスは食欲が落ちていますが

補液頑張っています



目力あるキラキラ








里親様・預かり様募集中です

宜しくお願い致します





引き続きシロちゃんの情報がありましたら

宜しくお願い致します

広範囲で探しています

image

よろしくお願い致します<(_ _)>





キジ白君のチラシを

写真に撮っている方がいたので

ちょっと期待しましたが

情報はありませんでした

あなたはどこにショボーン





ハナミンの幸せ募集中です







頑張るみんなに穏やかで優しい時間が
流れますように・・・✨




なかなかブログ訪問できず

超ゆっくりになっています🙏



ありがとう


イナダが怒るのでホットカーペットのギリギリで温まるオサム爆笑