譲渡会のお知らせです | ぽん大好き♡

ぽん大好き♡

譲渡会のお知らせになってしまっています(^^;;

ご訪問ありがとうございます照れ


金曜日の夜10時過ぎに
西新井大師付近で首輪をして弱っている猫がいるから助けて欲しい…
と数年前に一度やはり痩せて怪我している猫の保護依頼があった方から小林さんにお電話がありました
猫を飼ったことはない方で通勤途中で見かけて
見過ごせなかった
夜中に車の運転は目が厳しいので朝一でお預かりする約束をして
依頼者さんのお知り合いの猫を飼っている方が一晩預かってくださる事に
猫を見た途端にすぐに救急病院に連れて行ってくれたそうですが治療することなく息を引き取ってしまったそうです
保護された猫は真っ白の猫で古い首輪をしていたそうです
迷子なのか?
捨てられたのか?
首輪をしているから助けてもらえなかった?
餌をもらえなかった?
彷徨ってガリガリに痩せてやっと保護された時には手遅れなんて悲しすぎます
どんな思いで人々を見ていたのでしょう
雪の中どこで過ごしていたのでしょう
間に合わなくてごめんね
保護された方が火葬してくださいました

そんなことで小林さんが落ち込んでいると
動物病院の先生からお電話があり
患者さんの犬の飼い主さんが
3日前から同じ所でうずくまっている猫がいて
抱き上げられたから誰か里親さんはいないだろうか?と病院に連れてきたそうです
小林さんは会う事も出来なかった白猫さんが
まだ間に合うから助けてあげて!と言っているような気がしてお預かりすることにしました
病院で検査等をして頂いて
譲渡会後にお迎えに行きます

どうか家族を捨てないでください
お外での生活は過酷です
首輪をしたままでは運良く餌場を見つけてももらえない事もあります
痩せて首輪が凶器になる事もあります
家族に迎えたら最後まで愛してください


以前に我が家に迷い込んで来た

首輪をした兄弟?猫さんです

窓や扉に貼り付いて入りたいと離れない

大きいのに抱き上げたら羽のように軽かったことを覚えています

今は里親さんの元で幸せです






譲渡会のお知らせです

本日12日月曜日

12時30分より16時頃まで


15日木曜日

15時より17時頃まで

京浜東北線川口駅東口前にて
『猫の家』の譲渡会を
開催させて頂きます


私よりも直近で確認されている

正確な情報は

水曜日の譲渡会をお手伝いされている
桃太郎さんのブログでご覧下さい
みんにゃ本当の家族を待っているニャハート


譲渡に関しましては猫の幸せと安全を
最優先させて頂きます
譲渡会場でお渡しすることは
決してありません
猫の幸せの為の条件やお話させて頂いた上で
後日ご自宅までお届けさせて頂きます
  
『猫の家』の医療費、フード代が
足りない状況です
引き続きご支援のお願いをさせてください
 
お家の子が食べなかったフード等
余っていましたら保護猫たちに
分けていだだけると助かります🙏
宜しくお願い致します🙇‍♀️


ご支援の振込先は三菱UFJ銀行西川口支店
普通0166742
猫の家 小林邦子


  ペイペイ
PayPay ID :pon513 

  ワンコインでも助かります
よろしくお願い致します<(_ _)>






里親様・預かり様募集中です

宜しくお願い致します





引き続きシロちゃんの情報がありましたら

宜しくお願い致します

広範囲で探しています

image

よろしくお願い致します<(_ _)>





キジ白君のチラシを

写真に撮っている方が昨日いたそうです

何か情報があれば良いなと期待

あなたはどこにショボーン





ハナミンの幸せ募集中です







頑張るみんなに穏やかで優しい時間が
流れますように・・・✨






ありがとう


ハナミンの毛繕い爆笑