お礼 & 譲渡会のお知らせです と 余命宣告なんて | ぽん大好き♡

ぽん大好き♡

譲渡会のお知らせになってしまっています(^^;;

ご訪問ありがとうございます


大阪で猫虐待です
これ以上の被害が出ませんように


あしあとあしあとあしあと



寒いお外から



毎日何回も家の中を見ている黒猫さん

まだ1歳未満かなぁショボーン




黒猫さんより先に来て

美味しいところだけ食べていくキジさん




カリカリは食べないで

ウェット待ちしているキジさん


みんなボスを保護した後に来た子たち

耳カット無しえーん

真冬のTNRは猫の身体に堪えるから

やりたくない

特にメスはお腹の傷に響くから

剃った毛が生えるまで保護していると

リターンできなくなる💦

けど


💧💦💦


捕獲器出動せねば・・・





お礼です


bluearrow様より

魚正のご支援をいただきました

ありがとうございますm(_ _)m

猫達と小林さん

首を長くして待っています爆笑

優しさに感謝申し上げます💖







譲渡会のお知らせです

本日34日水曜日

明日1日木曜日


15時より17時頃まで
京浜東北線川口駅東口前にて
『猫の家』の譲渡会を
開催させて頂きます


私よりも直近で確認されている

正確な情報は

水曜日の譲渡会をお手伝いされている
桃太郎さんのブログでご覧下さい
みんにゃ本当の家族を待っているニャハート


譲渡に関しましては猫の幸せと安全を
最優先させて頂きます
譲渡会場でお渡しすることは
決してありません
猫の幸せの為の条件やお話させて頂いた上で
後日ご自宅までお届けさせて頂きます
  
『猫の家』の医療費、フード代が
足りない状況です
引き続きご支援のお願いをさせてください
 
お家の子が食べなかったフード等
余っていましたら保護猫たちに
分けていだだけると助かります🙏
宜しくお願い致します🙇‍♀️


ご支援の振込先は三菱UFJ銀行西川口支店
普通0166742
猫の家 小林邦子


  ペイペイ
PayPay ID :pon513 

  ワンコインでも助かります
よろしくお願い致します<(_ _)>





ボスがまた食べられなくなってきたので

ギリギリ麻酔に耐えられるだろう内に

抜歯と全身の検査をして頂きました


血液検査の結果

予想はしていたとは言え

数字で見るとショックです

腎不全ステージ4

週2回の補液とセミントラで様子見です


がんばったねボスラブラブ

余命宣告なんて私には聞こえない・・・







里親様・預かり様募集中です

宜しくお願い致します





引き続きシロちゃんの情報がありましたら

宜しくお願い致します

広範囲で探しています

image

よろしくお願い致します<(_ _)>





キジ白君のチラシを

写真に撮っている方がいたので

ちょっと期待しましたが

情報はありませんでした

あなたはどこにショボーン





ハナミンの幸せ募集中です







頑張るみんなに穏やかで優しい時間が
流れますように・・・✨






ありがとう

ねむいzzz