これは誰かなはてなマーク

 

 

いつも出窓にいるこのシルエットは…

 

 

我が家の女王様マルちゃんでした爆笑

 

 

じーっと下の方を見つめていますニコ

何かいるのかなはてなマーク

 

 

目線の先には何もないように見えますが…

 

 

まだじーっと見つめています…ぽってり苺

 

 

あんなに素敵なものがたくさんあるのに

見えないのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

うーん

見えないなぁ…

 

 

ポンちゃん見えるはてなマーク

 

 

ポンちゃんは夢の中で

たくさんの素敵なもの(おさかなビックリマーク)を見ていました…

 

詳しくは4月4日のブログをご覧ください…