きのうのブログでは

にゃんこたちは

目をつぶって

別の世界を見ているようだと

書きましたが

いったい

何を見ているのでしょうか…

 

お笑い系ポンちゃんで見てみましょう爆笑

 

 

お腹すいたのに

ごはんがなーーーいムキー

 

 

お腹すきすぎて

力が抜けるぅ…

 

 

そうだ、目をつぶろうびっくりマーク

 

 

うーーーん

おさかなうお座 がたくさん泳いでいるぞスター

捕まえなきゃびっくりマークびっくりマーク

 

 

捕まえたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

アタシはマルちゃんよ

おさかなじゃないの!!

 

 

 

食べちゃえびっくりマークびっくりマーク

 

いたーーーい

ヤダーーーー!!!!

 

 

ということで

ポンちゃんは目をつぶると

おさかなうお座 が泳いでいるのでありました爆笑