きょうの主人公はポンちゃんニコ

 

ビビリな性格で

保護犬・猫活動をしている

しっぽ村さんを卒業するまで

1年半もかかってしまいました煽り

 

うちに来たときは

まずケージから

とにかく奥にじっとしておりました

 


先住にゃんこのチーちゃん

とにかく気にかけてくれました

 

このうちは大丈夫

出ておいで飛び出すハート

 

 

 

ケージを出たあともしばらくはビビリでした

トイレを居場所にしたり…

 

 

物置の奥に入ったり…

 

 

布団に寝ていてもジロリ凝視

 

 

でも、チーちゃんがうまくリードしてくれて

しだいに緊張もほぐれていきましたニコニコ

 

 

今はこのとおり爆笑

 

 

 

 

ビビリな性格、克服したねびっくりマーク