自転車がやって来る パート2 | 船長の『楽しく自転車』航海記録

船長の『楽しく自転車』航海記録

『家族で自転車を楽しむ!』を目指してる船長の記憶を元に書いてる航海記録です。
子どもの事や自転車の事などいろいろ書いています。
最近は子供の育成にともて興味がある色々やってみながら自転車を楽しもうと想ってる。

パパと一緒に自転車乗りたい!

なんて言われたら迷う事はないですね。



昨日ASTさんでぽんちゃんの自転車相談に行った時の事です。


話も終り帰る時に何気なく店頭に置いてある自転車を見ていた時に発見!!


サイズは150㎝から乗れるので自分にとっては少し小さめですが妻も乗れるサイズなので後々妻に譲って自分の自転車買い増す事もできそうだなヽ( ̄▽ ̄)ノ



とその場で即決したい気持ちをグッと抑えて、妻に話してから決めたいと相談してまずは帰宅!


家に帰ってから真っ先に欲しいんだけどいいかな?
とお話すると
自分のお金で買うならいいんじゃない
と( ̄▽ ̄)やったー!

丁度自転車購入の為に資金を確保していたのでこのチャンスを逃すまいと決意し、すぐに電話して購入する事を伝えました。


物は何かと聞かれましてもメーカーとかは分かりません(^^;;
クロスバイクではあります。


という事で来週の17日(日)に受け取りに行って来ます(笑)


これで皇居で行われているパレスサイクリングで子供と併走できます♪( ´θ`)ノ

色々悩んで考えていましたが、先ずは自転車を買えてよかったです。





iPhoneからの投稿