土日でヒリヒリ、バテました〜!(加筆済) | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おそえも〜ん

皆さま穏やかな心で

過ごされてますか〜?

VIVA〜!!

 

 

 
今回もネチケットに気をつけて
頑張りますっ、キラリン☆ノノ
 
 
まずは土曜日
晴れのTOKYO STATION
泣いてるSTATIONからの
 
 
移動の電車はヲタ女でいっぱい
なにやら「流星隊」なるものの
イベントらしくその客で
ホームはいっぱい…💦
 
 
 
そんな中、目の前には中村晃
 
 
到着しました海浜幕張駅
 
 
いきなりそれかよ〜!
中身はオールドパー
 
 
やって参りました。
今年の初観戦は南海からの
ファン3名でやってきました。
 
 
打撃練習が見たくてね
博多のギータに近藤
そして試合前のベンチ前
先発は日本製鉄鹿島出身の
大津でした。
 
 
試合前にお弁当いただき
 
 
長次郎さ〜ん、
スタメンサードのロッテ選手
子供をカツ(´∀`∩)↑age↑
してまっせ〜!
 
 
この後、幕張方面は強風ならぬ
局地的大雨
襲われまし…たんでしたっけ?
記憶にないんですわ〜??
 
都心に戻って久々に本郷の名店
にし乃さんで早めのディナー
さすがは名店です、ちょい高ですが
味は最高の淡麗スープです。
 
 
あ、こっちも気になってたんだ
本郷苑さんは次回という事で
 
 
家に戻っておいしい給食3
一挙放送を見まして…
 
 
甘利田ダンスからの
いや〜大笑いしましたが
やばいやばい、早よ寝な!!💦
 
 
日曜日、この日は草野球今期2試合目
この日は新戦力のオギノールが初参加
オギノールのキャデラックで華麗に
グラウンドへ登場。
 
 
朝イチの試合と言うこともあり
まだまだ涼しく良かったです。
この日は4番ファーストです。
オギノールは次の5番レフト
相手は去年も対戦の若いチーム。
一塁上だ話したら高校生もいるし
こちらはゆたチャン等投手が
転勤なんかで休部して不安、
最初から苦しいとは思っていましたが。
 
 
さて結果です。
 
 
打席目、粘ってフルカウントから四球
打席目は初球に博多のギータ同様
内角をえぐられてのユニフォームを
かすめてアピールしての死球
この2出塁はいずれも生還して2得点。
打席目、チャンスで投手交代しても
またも初球内側をえぐる、これは避けて
2球目…来た〜〜〜絶好球!!
しかし打ち損じでキャッチャーフライ
これはミスショットで悔しい結果でした。
なお試合は点の取り合いも最後は
競り負けでした。
 
試合後、監督にオギノールを誘って
早めのランチに失礼して一杯
 
 
家に戻って早めの風呂に入り
風呂掃除して洗濯して後片付け
全部済ませてテレビをつけりゃロッテに
またかよ…これで3タテ食らうも
まだまだ貯金は十分、週明けから
交流戦ですねぇ~!
 
 
それにしてもこの土日で
日焼けで真っ赤、ヒリヒリしてます
おまけに首に肩も痛むし。💦
後はダラダラと動画見たりして
 
 
もう燃え尽きました。
ヒリヒリ真っ赤だけど
真っ白燃え尽きました。
 
 
明日はまた仕事、しんどいわ。
 
 
ゆたちゃんとこの野菜ジュースで
締めるとするか。
 
 

本日のラストナンバーはこちら

 

 

 
今週も頑張って乗りきりましょい!
ではまた今週末にお会いしましょう。