月曜貫さん、害虫が出てきて発疹ができる・・・。 | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも~ん、貫さんっす!!

 

月曜貫さん、この日は時差出勤

まずはおづらさん見ての出発・・・。

DSC_4872.JPG

 

会社に着いたら

な、な~にぃ~~~!!

IMG_20180703_030702.JPG

出た、タイヘンなヘンタイ!!

害虫ゴミブリ

何しに来やがった~?

scandal_camera_20180319_145635.jpg

やっべぇぞ!

IMG_20181219_020733.JPG

女の子のオッ○イ

   触りた~い♪

遂に禁断症状が出たんでしょうか?

Pictory_Image_20180428_101548_9C482F73D7504432BE

社員には車はもちろん、危険だからという理由で

チャリンコでの出勤さえも禁止しているくせに

自分だけマイカー出社はOKかよ?

ゴミブリは都合よく会社の規則をねじ曲げます。

だから信頼されない、だからカリスマ性マイナスなんだよ。

死○ばいいのに・・・。

ツバとタバコの灰を擦りこんでやりました。

前回つけた後もそのまんま、きったねぇ野郎だぜ。💢💢💢

2021-01-25_10.40.22.jpg

 

NOと言える男、貫ちゃんの姿を見たら

そそくさとホイホイ(社長室)に逃げ込みました。

 

ぷくいちしに外に出たらこの爺さん

約10分、スマホ片手に固まってましたよ・・・。

まさに基地外に刃物、年寄りにスマホだな。

DSC_4873~2.JPG

 

お昼休みは部下のおっさん

去年、共に苦労した業者と一緒にランチ

その前に・・・この日は給料日だったんで

ゆたチャンの銀行へ、

さすがに給料日です、この行列!!

DSC_4874.JPG

 

この日のランチはゆだちゃんろく月さん

結構、こちらも並びがありましたね。

画像の色白は鈴木その子じゃないよ、

部下のおっさんだよ。

2021-01-25_18.43.18.jpg

 

ゆだちゃんも忙しそうでした。

DSC_4877~2.JPG

 

この日は奮発して特製ラーメン(950円)

やっぱ美味いぜ、ゆだちゃん!

DSC_4878.JPG

でもママン、スープはお残しですよ。

DSC_4879.JPG

 

午後からはおっさんと一緒に外回り

DSC_4880~2.JPG

 

帰ってきたらゴミブリ、姿を消してました。

コロナが怖くて、お触り終了ですかね・・・。

 

この日も無事に終わったんですが

女衒がまた急に現れて、

勝手に人の引き出しチェックをすると

いけないですから鍵かける癖をつけなきゃ。

出掛ける時は忘れずにです。

ギスギスしてる会社だ、まったく・・・。

DSC_4881~2.JPG

 

こちらからバスに乗って…

DSC_4882.JPG

 

おいおい、優先席でまた

年寄りにスマホ持たせるんじゃねぇよ・・・。

20210125_183844409~2.jpg

 

乗り換え途中の給水所でおスぺ購入

レジ待ちの貫さんの前には細川たかし風

ヘアスタイルのじいさんがいました。

店を出たらル○ペン増殖中・・・。

2021-01-25_19.17.04.jpg

 

ギリギリでしたが何とか間に合いましたよ

平乃屋さんの焼き鳥、一本50円の幸せ。

2021-01-25_19.20.32.jpg

 

矢吹く~ん、買えたよ~!

ありゃりゃ、また足元には・・・。

DSC_4895~2.JPG

まぁ、飲めや!

レバー食えや!

2021-01-25_19.21.57.jpg

 

そしてこちらでぷくいち。(^。^)y-.。o○

DSC_4896.JPG

 

こちらから乗り換えて帰りました。

DSC_4897.JPG

 

この後は豚女がいなかったのでスカッと出来ましたが

もうイケメン系のストーリー、やめませんか?

臭くて、ありきたりの話でつまんねぇや・・・。

もう、飽きましたわ・・・。

2021-01-25_21.23.40.jpg

 

この後はゴミブリなら妄想おっぱいですが

貫ちゃんは妄想トレイン

DSC_4913.JPG

2021-01-25_21.24.13.jpg

 

ゴミブリバイキンのせいでしょうか?

発疹が出てきちゃいましたよ…。

DSC_4912.JPG

あ~あ、災難ですなぁ・・・。

 

今日は在宅、楽勝でしょう。

 

アメンバーぼしゅう中!アメンバーぼしゅうちゅうアメンバーぼしゅう中アメンバー募集中

フォローしてね…フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…