日曜貫さん、午後からの充実したお出かけ。 | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも~ん、貫さんっす!!

 

すっぽん小町とか

黒モリモリスリムとか

ウザいんじゃ〜!!

間違って触ったりしてんだから

アクセス増えたと思ってんじゃねぇぞ!

 

はい、つかみはOKと。

日曜貫さん、まずは張さんから

ゲストのご意見番は松田でしたね。

2021-01-24_09.24.04.jpg

 

勝手に観光協会は千葉県

安斎さん、所用で前半欠席の回

2021-01-24_13.04.55.jpg

 

出張!なんでも鑑定団

工場のお膝元、行方市での開催のやつでした。

2021-01-24_13.31.29.jpg

 

お手製ランチプレート

前回よりはきれいにできたかな?

野菜不足はジュースで補完。

DSC_4833.JPG

 

この後は『ボディガード』

ホイットニー・ヒューストン早逝でした。

挿入歌はあまりにも有名ですね。

2021-01-24_16.00.19.jpg

 

おっと、そうこうしてられない。

色々と必要物があったんでお出かけしないと・・・

DSC_4837.JPG

 

一旦、田端駅まで出まして

こちらで最初の用件が済むかと思ったら

店が撤退してまして無駄足となりました・・・。

DSC_4838.JPG

 

コロナが憎い・・・

平常ならバスの車窓から覗く停車場さん、

カラオケ帝王

貫ちゃんの活躍の場を奪いやがって。

DSC_4839.JPG

 

バスに乗って町屋まで、あれあれ~?

DSC_4840.JPG

 

出ました~!

う~ばかい~つ

歩道をブッ飛ばしております。

DSC_4840~2.JPG

 

こいつに食われてしまえばいいのに・・・。

DSC_4842.JPG

 

だいぶ伸び放題でしたので、

こちらで冬型リーゼントの整髪をしに。

カット800円激安ですね~!

DSC_4843.JPG

 

このクサレ外道、バスに乗っても

ハンズフリーで通話をやめず、ルールを守れない。

だから外人は嫌いだ。💢

DSC_4844~2.JPG

 

バスに乗って今度は三河島

DSC_4845.JPG

 

お次の目的地は喜楽湯さん

三河島の駅から近いんです。

DSC_4846.JPG

下足箱は和田毅。

DSC_4847.JPG

ホークスは不滅です!

IMG_20181225_002600.JPG

行ってまいります!!

DSC_4239.JPG

DSC_4848.JPG

露天がないのは残念ですが、ミストサウナ風の

浴室があって水風呂と交互に入って気持ちいい。

お湯はちょっと熱めでしょうかね、43~44℃くらいかな。

しっかりと温まって着替えて出てみると

ここで計算外、止んだと思った雨が降ってました。

DSC_4849.JPG

 

三河島の駅前からバスに乗って・・・

DSC_4850.JPG

こちらなんかでバス待ち時間を潰して・・・

DSC_0202~2.JPG

こんな所で乗り換え

DSC_4852.JPG

次の乗り換えの時にこちらのドラッグ、

待ち時間で必要品を買いまして・・・

DSC_4853.JPG

 

今回、購入した物

買い忘れた物もありましたが

結構、安く買えた物ばかりで満足です。

DSC_4854.JPG

 

ポツンと一軒家見て

2021-01-24_21.02.30.jpg

 

風呂上がりのハーフ&ハーフからの・・・

DSC_4860.JPG

いつものタカラ缶チューハイ・ドライにスイッチ

DSC_4869.JPG

ソーセージで隠れてたお皿はあぶさんでした。

DSC_4871.JPG

 

モヤさま浅草周辺の焼き直し

2021-01-24_21.54.01.jpg

2021-01-24_21.54.44.jpg

 

ヤングのポン!京楽社員になった

貫ちゃん元カノ大島幸子さんじゃ

あ~りませんですか~!

2021-01-24_23.14.11.jpg

 

結局、ぐずぐずしてようやく1時頃にお布団へ

休みが終わるのはホント早いです。

さて、そろそろ出発の準備をしますか…。

 

アメンバーぼしゅう中!アメンバーぼしゅうちゅうアメンバーぼしゅう中アメンバー募集中

フォローしてね…フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…