火曜の貫さん、在宅は楽ち○ち○。 | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも~ん、貫さんっす!!

火曜の貫さん、この日は在宅勤務

DSC_4925.JPG

 

その前に来たる日に備え

パチンコの通信教育

DSC_4914.JPG

 

午前中、の~んびり勤務。

ランチはベーコンエッグ作って。

DSC_4916.JPG

 

午後もリモート会議を経て

またの~んびり在宅勤務。

夕方からは鷹からマリコ

2021-01-26_21.12.43.jpg

 

チンタラやって本日の勤務終了

DSC_4926.JPG

 

晩ご飯はこんな感じ、休肝日

DSC_4920.JPG

 

飯食った後、志村塾を受講

2021-01-26_21.36.53.jpg

DSC_4922.JPG

 

この後、今回ドラフトにかかった選手たちの

センバツでの映像をしばらく見て・・・

大学社会人から入った選手、

みんな高校時代は線が細かったねぇ・・・

DSC_4923.JPG

 

などと思いつつ天国へ・・・。

IMG_20181222_193953.JPG

気づけば2時半、やっちまったなぁ・・・。

すぐにお布団へ。

 

準備をして、この後会社へ。

今日は茨城に出没します。

 

 

アメンバーぼしゅう中!アメンバーぼしゅうちゅうアメンバーぼしゅう中アメンバー募集中

フォローしてね…フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…