日曜貫さん、反動でぐ~たら~近所の子が出てるよ~ | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも~ん、貫さんっす!!

 

日曜貫さん、この日は遅くまで寝ていて

ち~ちゃん張さんも寝過ごしまして

ALWAYS三丁目の夕日一挙放送からのスタート

2020-12-14_00.29.13.jpg

 

パチンコの通信教育復習しまして・・・

DSC_3621.JPG

 

勝手に観光協会

今回は愛知県の巻

2020-12-14_00.29.49.jpg

 

有り物ランチで・・・

DSC_3627.JPG

 

近所の稲垣くんが出てたんで

少しこちらを見まして・・・

DSC_3628.JPG

 

おいおい、あっという間に日曜終了。

ごめんね、こんなに簡単でした。

あ~あ、会社行きたくねぇ・・・。

 

アメンバーぼしゅう中!アメンバーぼしゅうちゅうアメンバーぼしゅう中アメンバー募集中

フォローしてね…フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…