月曜貫さん、気持ちが入んないんで・・・ | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも~ん、貫さんっす!!

 

あ~あ、今週も始まっちゃいましたか・・・

マインド上がんねぇなぁ・・・。

DSC_3591.JPG

 

会社に行けば女衒が暗躍

20201214_094515768~2.jpg

20201214_094515768~3.jpg

 

そういや浅香光代さんも亡くなりましたね

ちょっと前まで日本典礼のCM茶化してましたが

シャレになんなくなっちゃいました。

DSC_3596.JPG

 

ランチはこちらBONZOさん

DSC_3592.JPG

ハンバーグカレー売り切れで

牛すじカレー(720円)にしました。

相変わらずコスパ最高~♪

DSC_3593.JPG

もちろん・・・

2018-08-20_16.22.43.jpg

DSC_3595.JPG

 

午後からは江戸川の倉庫にサボりに行きました。

DSC_3597.JPG

 

反町君も退院して顔を見せに来ました。

ホッとしましたね~

ゴミブリ、お前が身代わりになれ!!

こやつ、まったく憎まれっ子世に憚るです。

scandal_camera_20180319_145635.jpg

 

初日もこうして終わり、とっとと帰りましょう。

DSC_3598.JPG

 

バスを乗り継いで帰るんですが

そのバスの中で、酔ってるらしく吐きそうにしてるこやつ・・・

貫ちゃんの後ろに来ましたよ。

なんか唸ってやがりますよ、気持ち悪いですね。

20201214_191847441.jpg

20201214_192107618~2.jpg

 

ゲロでもかけられたらたまんないんで

席を移動しましたわ…

 

乗り継ぎではスマホに操られてるバカ

DSC_3600~2.JPG

貫ちゃんはおスぺ開封。

DSC_3599.JPG

 

空き缶はバスを降りてから捨てますよ。

もちろん、車内では飲みません。

DSC_3602.JPG

 

家に戻って球辞苑の再放送やってました。

土曜のやつは寝ちゃって見れなかったんだよね。

2020-12-14_21.49.06.jpg

この日のテーマは『エラー』面白かったね~。

2020-12-14_21.49.57.jpg

妄想トレイン見て・・・

2020-12-14_21.51.20.jpg

 

パチンコの通信教育の途中で・・・

DSC_3615.JPG

 

あっけなく召される貫さん・・・

IMG_20180616_072304.JPG

 

さて、準備して出勤しますか…

 

アメンバーぼしゅう中!アメンバーぼしゅうちゅうアメンバーぼしゅう中アメンバー募集中

フォローしてね…フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…