土曜貫さん、小松の衝撃からの行動開始 | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも~ん、貫さんっす!!

 

この日の見出し、こちらは前日と違い衝撃でした。

DSC_3602.JPG

 

『みごろ!たべごろ!笑いごろ!』

見てたなぁ・・・

伊東四朗も悲しいだろうなぁ・・・。

 

さて、昭和の土曜貫さんは

松方弘樹の金さんからのスタート

2020-12-13_10.47.09.jpg

 

ウトウトしてて夕方に飛んで

バース・ディ新庄剛志

追いかける1時間特番

2020-12-13_10.52.15.jpg

懐かしい柏原純一

2020-12-13_10.53.11.jpg

でもホント、ここで打つとは持ってますね。

何とかどこかに復帰できるといいですけど。

DSC_3613.JPG

 

さて、夕方過ぎから貫さんはお出かけ

DSC_3614.JPG

 

ゆたチャンとこの商店街

DSC_3615.JPG

 

あ~、ここのパチ屋も逝っちゃいましたか・・・。

DSC_3616.JPG

 

この日の目的はこちら

DSC_3617.JPG

 

めいチャンの誕生日プレゼントを渡しに

最後に抱擁があってのご帰還

この橋を渡れば足立村

DSC_3618.JPG

 

もうお休み一日終わっちゃったね・・・

DSC_3619.JPG

 

今日はお出かけあるのかな?

 

フォローしてね…フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

アメンバーぼしゅうちゅうアメンバーぼしゅう中アメンバー募集中アメンバーぼしゅう中!