日曜貫さん、ここは天国かい?まったり・・・。 | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも~ん、貫さんっす!!

 

日曜の貫さん、まずは張さん

DSC_1559.JPG

DSC_1558.JPG

 

パチンコのお勉強やらして・・・

DSC_1560.JPG

 

ホークス戦はいきなりのこの一発が大きく響く

打線も最後までチャンスを生かしきれず・・・

DSC_1563.JPG

このまま終戦

DSC_1561.JPG

温泉でも行くかと思ったら・・・

なんとフィールドオブドリームス

見入っちゃいましたよ。

2020-09-13_22.17.29.jpg

映画がやってるのに気づいたのが後半のみでしたが・・・

2020-09-13_22.18.27.jpg

貫さん、かつてこのロケ地にまで行きました。

2020-09-13_22.19.17.jpg

ここは天国かい?

2020-09-13_22.20.15.jpg

いやアイオワさ

2020-09-13_22.21.09.jpg

ここは願い事が叶う場所。

2020-09-13_22.21.59.jpg

何度見てもいいものはいいです。

 

さて、遅くなりましたがお出かけ

この釣り堀、今度は一度寄ってみたいです。

DSC_1600.JPG

 

先週に引き続き越谷・ゆの華

DSC_1601.JPG

ホークスは不滅です!

   行ってまいります!!

IMG_20181225_002600.JPG

この日はお気に入りの一階の湯

DSC_1602.JPG

ぬるめの生源泉に長く浸かって気持ちよかった・・・。

DSC_1603.JPG

 

家に帰って晩飯食って、あっという間に・・・

IMG_20181222_193953.JPG

 

あ~、また現実に引き戻されます。

今日は午後からまた外回りの一日です。

 

フォローしてねフォローしてね!アメンバーぼしゅうちゅうアメンバーぼしゅう中!

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね