土曜の貫さん、遅く起きた午後から。 | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

わんばんこ~、貫さんでおま!!

 

土曜の貫さん、まずは番組の告知から

本日、15:30~FMにいつさんで

なおみあき『流れ星キラリ☆』

再放送があります。

今回も貫さんのメッセージが読まれますよ~!

でも、あきさんのSEXYボイスはどうやって聴けばいいの?

そんなお悩みにはやはりこの人に説明してもらいましょう!!

はい、いいですか~!

IMG_20200430_000505.JPG

ちゅうも~く!!

スマホやタブレット、パソコンから聴けま~す!

①まずはFMにいつさんのホームページから入って

IMG_20200426_202735.JPG

②この部分をクリック

IMG_20200426_202748.JPG

③この画面になったら再生ボタンをクリック

ポーズボタンになってしばらくしたら音声が出てくるよ

IMG_20200426_202811.JPG

どこからでも今日の15:30から、みんな聴こうぜ!

 

まずはプロ野球ニュースの再放送

キスをせがむ柴田阿弥チャンの絵から。

DSC_1537.JPG

DSC_1536.JPG

ホークスの二軍戦

先発は杉山、次第点で競った試合

剛球投手の一軍での先発登板早く見てみたいね。

DSC_1538.JPG

水谷もスタメンで良化してました。

最終回に突き放して二軍も首位を快走

DSC_1539.JPG

ホークスの情報番組見て

DSC_1540.JPG

バースディは星野さん

DSC_1541.JPG

DSC_1542.JPG

夕焼け酒場見て

DSC_1545.JPG

 

夕方からはホークス戦

この日から鷹の祭典も始まりました。

DSC_1544.JPG

DSC_1546.JPG

3回にビッグイニング到来

DSC_1551.JPG

3ランで高谷の逆襲

DSC_1547.JPG

DSC_1548.JPG

この男も序盤から大量援護をもらって

当然完投かと思ったんですけどだらしないね

真っすぐは威力あったんですが詰めが甘い

3発も喰らって7回持たず・・・

DSC_1549.JPG

ダメ押しもあって西武に連勝

DSC_1552.JPG

おいおいお立ち台かよ?

DSC_1553.JPG

前回は2発、この日は3発

ホームラン配給王だな・・・。

DSC_1555.JPG

まさに高谷の祭典です。

DSC_1557.JPG

最後は勝手に観光協会

関ヶ原の視察は笑ったなぁ。

2020-09-13_03.31.05.jpg

11時からのプロ野球ニュースまでは持ちませんでした。

IMG_20181222_193935.JPG

 

日曜もぐ~たらですかね??

 

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね

アメンバーぼしゅう中!アメンバーぼしゅうちゅうアメンバーぼしゅう中アメンバー募集中

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…ペタしてね