月曜貫さん、午後から走り抜ける。 | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも~ん、貫さんっす!!

 

今週も一週間が始まりました。

ちょっと霧雨も降る朝です、波乱の予感・・・。

DSC_1604.JPG

 

オマワリ、ホント邪魔なところに停めるわな~。

DSC_1606.JPG

 

午前中、社内の仕事を片付けて

正午から茨城土浦に向けて出発

DSC_1607.JPG

 

土浦と言えばもちろんランチ麵屋龍介さん

DSC_1608.JPG

一時を過ぎているというのに・・・

DSC_1609.JPG

本日のオーダー

DSC_1610.JPG

着席して海老つけ蕎麦(980円)

DSC_1611.JPG

このつけ汁、最高です。

DSC_1612.JPG

スープを割って、これは・・・

DSC_1613.JPG

いってしまいます。

2018-08-20_16.22.43.jpg

DSC_1614.JPG

 

土浦の現場を終えて、またここには水曜に来ます。

DSC_1615.JPG

 

次の埼玉は鴻巣の現場へと

古代蓮の里で時間までひと時休憩

DSC_1616.JPG

 

田園風景を抜けて・・・

DSC_1617.JPG

 

最後の打ち合わせを終えたらすっかり真っ暗

会社に戻らず、この日は直帰します。

DSC_1618.JPG

 

高速に乗って菖蒲SAで日報を片付けて

ぷくいちして帰るとしますか・・・。

DSC_1619.JPG

 

家に戻って月刊ホークス

2020-09-14_22.08.47.jpg

豚女がいなくてスカッとできて

2020-09-14_22.09.19.jpg

甲子園のない夏のドキュメント番組

2020-09-14_22.10.39.jpg

ちょっとだけ妄想トレイン

DSC_1639.JPG

最後はパチンコのお勉強してたら・・・

DSC_1640.JPG

あっさりと天国へ

IMG_20181222_193917.JPG

気づけば3時半でした・・・

今週も負けずに頑張ります。

 

フォローしてねフォローしてね!アメンバーぼしゅう中!アメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね