火曜の貫さん、シビアに疲労する。 | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも~んじろう、貫さんっす!!

 

火曜の貫さん、この日も朝だよ木枯し紋次郎

IMG_20200616_080238.JPG

この日は東野英心がゲスト、黄門様の息子。

この人、早逝だったね・・・。

2020-06-16_08.05.09.jpg

2020-06-16_08.06.25.jpg

IMG_20200616_080303.JPG

あっしにゃぁ関わりのねえこって・・・

 

会社に出て見たらあのクソ野郎ゴミブリ

コロナが怖くてまた自分だけ車でやって来た。

2020-06-16_11.43.19.jpg

 

毎週来る気かな・・・ストレス溜まるぜ。

scandal_camera_20180319_145635.jpg

 

そんなやつの姿を見たんで

早目に準備してこの日の立ち合いに出向きました。

IMG_20200616_120705.JPG

 

早目のランチをこちらで

チェーン店ですがマルキン本舗さん

IMG_20200616_114302.JPG

 

店はお姉ちゃんだけで回してました。

IMG_20200616_120813.JPG

 

オーダーはこれに

IMG_20200616_120721.JPG

これでちょうど1000円と思ったら税別なのね・・・

IMG_20200616_120734.JPG

 

百年味噌のチャーハンセット(税込1100円)

IMG_20200616_120749.JPG

 

確かにスープはちょっと後引く感じ

IMG_20200616_120800.JPG

 

でもママン、スープはお残しですよ。

IMG_20200616_120830.JPG

 

食事を終えて最初の現場へ

この日もとにかく暑かったですね・・・

IMG_20200616_221515.JPG

 

この日はなかなかシビアな話し合い・・・

IMG_20200616_221527.JPG

 

最後には蓮田の現場まで来て量産の確認など

IMG_20200616_221542.JPG

 

今回の立ち合いは精神的にも疲れた・・・

家に戻って一本空けて

IMG_20200616_221648.JPG

 

11時からNHKBSでこんなのやってました。

スポーツ酒場語り亭

IMG_20200617_022406.JPG

 

この番組を見終えたあたりで召される貫さん・・・

IMG_20181222_193935.JPG

 

気づけば2時でした。

体と心の休まるのはいつになるのか?

 

アメンバーぼしゅう中!アメンバーぼしゅうちゅうペタしてねペタしてね

フォローしてね…フォローしてね!ペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね