月曜貫さん、午後から嵐がやって来て | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも~んじろう、貫さんっす!!

 

月曜貫さん、まずは

朝だよ木枯し紋次郎から

この日より新シリーズ突入

IMG_20200615_075856.JPG

2020-06-15_08.05.02.jpg

2020-06-15_08.05.52.jpg

2020-06-15_08.06.31.jpg

IMG_20200615_080221.JPG

あっしにゃ関わりのねえこって・・・

 

まずは朝の出勤風景より

出ましたヘルプマークおばさん

ここもあっしにゃぁ関わりのねえこって・・・

IMG_20200615_120320.JPG

 

午前中は嵐の前の静けさ

ランチは天神下大喜さん

先日、ラーメンウォーカーTVにも取り上げられました。

IMG_20200615_122228.JPG

 

この日のオーダーは梅塩らーめん(900円)に

ランチサービスの肉ごはん(50円)

IMG_20200615_175243.JPG

 

相変わらず細やかな仕事をします、このおやじ。

IMG_20200615_175256.JPG

 

でもママン、スープはお残しですよ。

IMG_20200615_175307.JPG

 

午後からはやはり嵐がやって来た・・・

今週もお祭りのはじまりです。

先行きが思いやられます、この日できる事は済ませて

今日は帰るとしますわ・・・。

IMG_20200615_175318.JPG

 

このまま帰ってはストレスばかりが残る

最初の乗り換え停留所で降りまして・・・

しかし、このマーク何だと思ってるんでしょうね?

歩道をブッ飛ばすチャリばかりです・・・。

IMG_20200615_184402.JPG

 

ルンペンが集っているここで・・・

IMG_20200615_184419.JPG

 

おスぺを買ってベッドルーム街

IMG_20200615_184433.JPG

 

ここ、あしたのジョーのふるさとでは。。。

IMG_20200615_184604.JPG

 

昭和の安っぽい商店街

IMG_20200615_184442.JPG

ほとんどがシャッターが下りていて・・・

IMG_20200615_184510.JPG

笛を銜えたおまわり、ぐ~るぐる

IMG_20200615_184454.JPG

 

やはりここに立ち寄る貫さん

平乃屋さんで・・・

IMG_20200615_184525.JPG

 

50円焼き鳥買って・・・

IMG_20200615_184538.JPG

 

仲良しの矢吹くんと一献

2020-06-15_18.49.01.jpg

 

またな~!

IMG_20200615_184656.JPG

 

ここでぷくいち

IMG_20200615_184713.JPG

 

さすがはこの地区です

救急車をクラクション鳴らしてどかしてますよ・・・

IMG_20200615_184724.JPG

 

歩道をスマホいぢりながら走る男

IMG_20200615_184322.JPG

 

ここからまたバスに乗り・・・

IMG_20200615_184749.JPG

 

優先席は当然ながら無法地帯

2020-06-15_19.25.09.jpg

 

禁止の公園でのスケボーばか

IMG_20200615_192349.JPG

 

ポイステ男

2020-06-15_19.41.45.jpg

 

まだ家に帰りたくない・・・

ちょっと飲んで帰ります。

IMG_20200615_214212.JPG

紋次郎いかくわえて帰ります・・・

IMG_20200615_214225.JPG

 

家に帰ってレオ子のコスプレ道場は・・・

2020-06-15_21.45.31.jpg

 

ドテチンは生い立ち語ってました。

2020-06-16_06.17.55.jpg

 

あきげん秋山は沖縄で結婚式を・・・

IMG_20200615_214242.JPG

 

いつの間にか召されてました・・・

IMG_20181222_193953.JPG

 

あ~、やる事が溜まっている・・・

現実逃避してぇ~!!

 

アメンバーぼしゅう中!アメンバーぼしゅうちゅうフォローしてね…フォローしてね

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね