水曜貫さん、シコシコで順調にはかどる | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも~んじろう、貫さんっす!!

 

この日も朝だよ木枯し紋次郎

IMG_20200617_082336.JPG

この日のゲストは志乃だよ~、ねじねじ。

2020-06-17_08.27.49.jpg

2020-06-17_08.28.59.jpg

紋次郎さん、連れてって

2020-06-17_08.29.55.jpg

彬が連れてくよ~、ねじねじ。

IMG_20200617_082538.JPG

あっしにゃぁ関わりのねえこって・・・

 

この日は車でご出勤

IMG_20200617_082552.JPG

IMG_20200617_082608.JPG

 

矢吹くん、おはえも~んじろう!!

IMG_20200617_084859.JPG

 

この日は会社でしこしこタイム

社内で諸々の問題を解決できました。

そんな水曜のランチは近場でお蕎麦・栄久さん

IMG_20200617_132439.JPG

 

冷やしたぬきそば(700円)

IMG_20200617_132452.JPG

 

でもママン、お汁はお残しですよ・・・

ってさっさと片付けられちゃいました・・・。

食後のアイスコーヒー

IMG_20200617_132507.JPG

 

一日社内に残っていろんなことをこなせました。

仕事帰りは6時半過ぎ

IMG_20200617_194303.JPG

 

こちらでおスぺ購入

IMG_20200617_194317.JPG

 

最初の乗り継ぎ、今日もルンペンたちが

2020-06-17_19.47.11.jpg

 

この日はおまわりくんの日だそうな

そんな事も関係なく、おまわりぐ~るぐる

IMG_20200617_194351.JPG

 

”ひざ”治療の店だったんでしょうか?

今じゃもう分かりませんね・・・

IMG_20200617_194403.JPG

 

宿泊テントが現れて・・・

IMG_20200617_194422.JPG

 

ギリで平乃屋さんの焼き鳥、間に合いました。

IMG_20200617_194439.JPG

 

そんな中、またも救急車が近所に

IMG_20200617_194452.JPG

 

今日も200円で4本買って・・・

IMG_20200617_194503.JPG

 

矢吹くん、お待たせ~!!

焼き鳥うまいな、お前は紋次郎かっ!

2020-06-17_19.48.43.jpg

 

堤柳泉さんは・・・

IMG_20200617_194629.JPG

サウナ再開のようですね、楽しみ♪

IMG_20200617_194616.JPG

 

家に戻ってもう一本

IMG_20200617_213015.JPG

 

萬田劇場

IMG_20200617_201307.JPG

 

内田裕也特番

IMG_20200617_202828.JPG

 

拝一刀に西川くん

IMG_20200617_204749.JPG

 

月刊ホークスは2014シーズンを王会長が振り返る

2020-06-17_21.31.08.jpg

 

ねづっち散歩Xはアメージングスクエア

貫さん、ゆたちゃんもよく行くバッセンもここにあります。

2020-06-17_21.56.18.jpg

 

この後、NHKBSで松田の特集があったんですが

天使たちが舞い降りて来て・・・

IMG_20181222_193953.JPG

 

残念ながら見逃してしまいました・・・。

気づけば3時、今朝も辛いなぁ。

さて、今日も出かける準備しますか・・・。

 

アメンバーぼしゅうちゅうアメンバーぼしゅう中!フォローしてねフォローしてね…

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね