あっという間に最後の新潟の夜。 | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも~ん、貫さんっす!!

 

令和3日目の貫さん、まずは朝のおっ散歩

この日は近所の河川まで・・・

うちの田舎、こんな空き家が多くなってます。

IMG_20190503_200125.JPG

 

この道の先にあります。

IMG_20190503_200139.JPG

 

かつては暴れ川として住民を困らせた能代川

今は分流が出来てその脅威は少なくなりましたが

貫さんが子供の頃、はしょっちゅう洪水を起こしてました。

IMG_20190503_200155.JPG

 

この後、座頭市物語を見まして

この日はゲストに植木等の二人座頭市

IMG_20190503_200216.JPG

 

午後からはホークス戦

中1日で先発の武田くん、ある意味期待通り

エラーされたって君くらいになったら凌がねば・・・。

IMG_20190503_200232.JPG

 

松田の通算250本塁打もかすむような打撃戦

IMG_20190503_200247.JPG

 

どっちに転ぶかわからない壮絶な打撃戦

最後はデスパイネが決めてサヨナラ勝ち

2019-05-03_20.04.40.jpg

 

終盤の楽天もまさかのソロ3発で負けを覚悟しましたが

内川のラッキーなタイムリーで追いつき、

加治屋の予想外の好投が呼び込みましたかね。

11回は怖かったですが、12回は安定してました。

打てない高田もまさかあそこで打って繋げるとは・・・想定外でした。

 

この日は新潟で最後の夜、両親がご馳走を買ってきてくれました。

甘えるのも親孝行かと・・・。

IMG_20190503_200300.JPG

 

この後、あっという間だった帰省も終わり、

お昼頃の電車に乗る予定です。

 

フォローしてねフォローしてね!アメンバーぼしゅう中アメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね