令和2日目の貫さんは。 | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おはえも~ん、貫さんっす!!

 

連休の里帰りも終盤となった貫さん

この日の地元紙のスポーツ欄には・・・

今回はチャンスがなかったですが

次にはBCリーグも見に行きたいですね。

IMG_20190502_203551.JPG

 

そして、観戦した母校の記事も・・・

(名前、消す意味ないか・・・。)

2019-05-02_20.41.20.jpg

 

さて、この日はおふくろさんを車に乗せてお出かけです。

おやじは留守番・・・。

IMG_20190502_203621.JPG

 

横で菜の花が咲き誇る道を進み・・・

IMG_20190502_203644.JPG

 

ランチにそばが食べたくて

ちょっとドライブ、千喜庵さんへ

IMG_20190502_203704.JPG

 

地元でも評判の良いお店です。

IMG_20190502_203718.JPG

 

各テーブルには造花でなく

生花でお迎えです。

IMG_20190502_203737.JPG

 

貫さんはごま天せいろ(1400円+大盛300円)

小一時間待ちましたがようやく到着

IMG_20190502_203754.JPG

 

笹川流れでとれた もずくの天ぷら(500円)も追加注文

IMG_20190502_203814.JPG

 

趣きあってなかなかのお店でした。

もちろん・・・

2018-08-20_16.22.43.jpg

IMG_20190502_203831.JPG

 

この後、しばらく車を走らせて

新津フラワーランドへと

IMG_20190502_203848.JPG

 

庭に置く花を買って帰ります。

IMG_20190502_203903.JPG

 

最後にスーパーで買い物をしまして・・・

IMG_20190502_203918.JPG

 

おふくろ、疲れちゃったみたいね・・・。

2019-05-02_20.42.16.jpg

 

今回の里帰りも残りわずかとなりました・・・。

 

フォローしてね!フォローしてね…アメンバーぼしゅうちゅうアメンバーぼしゅう中

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね