家に着くまでが帰省です・・・。 | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

おそえも~ん、貫さんっす!!

 

いよいよ新潟を出発する日になりました。

地元の駅にて、ぷくいち場所を探して苦労・・・。

IMG_20190505_162018.JPG

 

さらば故郷、現実に引き戻されます。

IMG_20190505_162043.JPG

 

もちろん、今回も鈍行を乗り継いで

IMG_20190505_162127.JPG

 

電車の御伴。

IMG_20190505_162244.JPG

 

景色がいいんですわ。

IMG_20190505_162322.JPG

IMG_20190505_162337.JPG

IMG_20190505_162349.JPG

 

 

高崎で慌てて立ち食いそば

乗り継ぎの時間があまりない・・・。

IMG_20190505_162413.JPG

 

到着~~!

って駅が違うって??

小っちゃい事は気にするな、ワカチコ、ワカチコ~♪

IMG_20190505_162447.JPG

 

そう、この地で。。。

IMG_20190505_162507.JPG

 

気勢を上げる貫さん。

このひはけんちゃんもいたし、いつものみんなとカラオケ

盛り上がったサ~♪

IMG_20190505_162529.JPG

 

おやおや・・・。

フォローしてねフォローしてね!アメンバーぼしゅう中アメンバー募集中

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね