昨日のおっさんは・・・もっと馬鹿になってまいりました! | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

昨日は仕事を早めに切り上げて


最寄り駅へと向かって、そしたら・・・・




だって、打ちたいんだもん。-201012031826000.jpg




急いでこの日のイベント会場へと行きたかったんですが


人身事故のため電車がストップ


やむなくタクシーにて会場へと向かいました。


開場時間はすでに過ぎており


開始時間は19時でしたんで急いで・・・・




だって、打ちたいんだもん。-201012031835000.jpg




会場はこちら、両国国技館です。


前回に引き続きチケットが手に入ったんで


家族、知り合いの家族とこれを観に来ました。


『イノキ・ボンバイエ 2010』





だって、打ちたいんだもん。-201012031836000.jpg




国技館童貞のおっさん、


升席も初めてで、こんなに小さいんですね。


大人4人じゃ狭いね~。




だって、打ちたいんだもん。-201012031839000.jpg



席から見たリングです。


なんとか開始時間には間に合いました。





だって、打ちたいんだもん。-201012031840000.jpg




いよいよ開始です。




だって、打ちたいんだもん。-201012031905000.jpg だって、打ちたいんだもん。-201012031918000.jpg
だって、打ちたいんだもん。-201012031951000.jpg だって、打ちたいんだもん。-201012031951000.jpg




画像が悪くてすいません。


猪木さんがリングへ・・・・・






だって、打ちたいんだもん。-201012032036000.jpg だって、打ちたいんだもん。-201012032030000.jpg
だって、打ちたいんだもん。-201012032034000.jpg だって、打ちたいんだもん。-201012032040000.jpg
だって、打ちたいんだもん。-201012032042000.jpg だって、打ちたいんだもん。-201012032046000.jpg




照明が強くてよう撮れまヘンでした。


喫煙所はすぐに近いところで助かりました。






だって、打ちたいんだもん。-201012032112000.jpg




さて、後半は・・・・・


リングサイドの席を譲ってもらって


そちらで観戦。


やはり迫力がぜんぜん違う!





だって、打ちたいんだもん。-201012032125000.jpg だって、打ちたいんだもん。-201012032129000.jpg
だって、打ちたいんだもん。-201012032131000.jpg だって、打ちたいんだもん。-201012032146000.jpg
だって、打ちたいんだもん。-201012032147000.jpg




『うぉ~~~~~!』


馬鹿になれました!


メイン・マッチの勝者、鈴川選手とも


リングから降りる際にガッチリと握手しました。


すんごい握力で握り返されました。


ふと見たらすぐ脇に電撃ネットワーク


南部さんがいました。






だって、打ちたいんだもん。-image003.jpg



♪イノキ、ボンバイエ!♪

  ♪イノキ、ボンバイエ!♪




だって、打ちたいんだもん。-201012032201000.jpg





ホントは一番気になったのは


こっちかね。




だって、打ちたいんだもん。-201012032204000.jpg




コンパニーのおねーさんに


『打っちゃダメ?』


と聞いたら、当然『だめドキドキでした。


そのオネーちゃん一緒に





だって、打ちたいんだもん。-201012032240000.jpg だって、打ちたいんだもん。-201012032202000.jpg





だって、打ちたいんだもん。-201012032205000.jpg




ガンガン飲みましたんで


酔っ払っちゃいました。





だって、打ちたいんだもん。-201007210022001.jpg
明日は稼働しよっかな?