えぇっ!・・・・・。 | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

まだまだショックから完全に


立ち直れないおっさんなのだ。




だって、打ちたいんだもん。-201008250154000.jpg



今日はパチテレ!の


『パチンコ・ロックンロール』


見ていていてもたってもいられずに


告知したかったのだ!


なんと、上野『パチンコ博物館』


年内いっぱいで閉館になるとの事。





だって、打ちたいんだもん。-201008011327001.jpg だって、打ちたいんだもん。-201008011508000.jpg



だいぶショックが大きいです。


おっさんも近いうちに行って見ます。




まだ訪れたことのない方は


是非、この機会に行ってみてください。





だって、打ちたいんだもん。-201009220156002.jpg
<とても寂しいのだ!