貫太郎〇時間体感記12~甘ジョー初打ちの巻 | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。


だって、打ちたいんだもん。-201011082142000.jpg



冬眠から覚めるのは


まだまだ早いですが


少しパチンコの事でも・・・・・。


ここのところ、ちょいちょい打ちには行ってたんですよ。


でも新規開拓のような感じで


ヒットとまでは行かない店ばかりでしたね~。


収支も当然のように伴いませんしね。




昨日は久々に店(40玉)へ行きました。


系列店のスルーの削りに嫌気がさしてたんで


足が遠のいてました。


(J太郎プロの姿は残念ながらありませんでした。)



海系でいいかと思ってたんですが


新台のこいつが空いていたんで・・・




だって、打ちたいんだもん。-201012022157000.jpg



打ってみました。


ヘソは40玉なんで大きく上向きでした。


寄りの形があまりよろしくなくて


こんな感じでも結構こぼしましたね。


右の釘が上がってないと風車のところで


左にこぼれる感じです。



投資2kでサクっと当たってくれました。


しかも15Rでしたんで期待しましたが


STで引かないと時短がつかないんですね。




この後、当たりは早いんですが


STで戻せない展開が続きました・・・。


最後にようやくジョーラッシュで4連しましたんで


それで引き上げました。




当たってみると、玉増え対策なんでしょうが


アタッカー、電チュー寄りも以前の京楽系より


寄りつきが悪くなってますね。




収支的には投資が少なかった分11kのプラスでした。




機会があればまた打ってみたいですね。



だって、打ちたいんだもん。-201007210022000.jpg