おっさんの出逢った有名人~いいひと、わるいひと。(あくまで個人的主観ですが!) | まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

まぶたを閉じれば路地裏のメロディー

おっ散歩に飲みに時々パチンコ、野球やおやじB級グルメのブログです。
一日一回は更新したいと思っております。

ご無沙汰なおっさんですいません。


たまにはパチでもグルメでも野球でもない記事を


書きたいと思ってましたんで


こんなタイトルの記事やっちゃいます。


(特に最後の人は、とっても書きたかったんで・・・)







まずは稲川淳二さん。


この人はテレビとまったく同じでしたね。


エレベーターで一緒になっただけなんですが


急いでいたんでしょうね~。


マネージャーらしき人が割り込んで


エレベーターに先に乗ってきて


先導されるように入ってきました。


おっさん含めて同乗者たちはマネージャーの


その行為に「むっ!」っとしてましたが


そんな空気を知ってか皆さんに


『ごめんなさい、ごめんなさい。』と平謝りでした。


まぁ、これだけでは判断できないんでしょうが


おっさんは好感を持ちましたね。







松村邦洋さん。


この人も好感が持てました。


前職の仕事で提供選手が出場する


プロ野球オールスター戦の試合前にグラウンドで


一緒になったんですよ。


その日の始球式は広末涼子さん。


前職を辞める頃でしたんで、一人ではなくて


引き継ぐ後輩社員を連れ立って行ったんですね。


その彼はヒロスエファンのようで


松村くんに


『ねぇ、ヒロスエのサインもらってきてよ?』


って頼んだんですよ。


いくらなんでも、彼も仕事ですからね~。


おっさんも『よくそんな事を頼むなぁ?』って言ったら


意外や気前よく引き受けてくれて


アタックしてくれたんです。


結局、マネージャーのガードが固くて


サインはもらえませんでしたが


その彼のサービス精神(?)というか


感動すら覚えましたね~。


あまりにも悪いんで(?)


松村くんのサインを


おっさんはもらって来ました。


今でも持ってますよ。


(『バウバウ』って・・・懐かしいです。)



だって、打ちたいんだもん。-201011281823000.jpg




野球といえば





今回、楽天の監督に就任した星野仙一さんは


たぶん、皆さんが持っているイメージとは結構違いますね。


ひとたび、試合になればあの形相になるんですが


試合前はとても穏やかで笑顔で我々にも挨拶してくれました。






最後に嫌な奴です・・・・あいつです。


名前は伏せときましょうね。


2~3年前ですかね。


営業の帰りに先頭で信号待ちをしてたら


渋滞してんのに、交差する道路に


こいつの旦那の団体名の入った春〇部ナンバーの


ワゴン車が無理やり割り込んできて


前後どちらかに動けばこちらは通れたんですよ。


こっちがクラクション鳴らして移動を即したら


そしたら、(運転者は付き人らしい)


その助手席にいたこいつが


こっちに向かって煙草の煙を吹き付ける仕草ですよ。


まさにリング上でのヒール役そのものでしたね。


あの態度は・・・・・!




ここんとこ、おしどり夫婦


ちょっと前からTVにもてはやされいるあいつです。


きっと、家では違う顔、見せてるんでしょうね~。


ホント、TVで見るたびにむかつきます。





だって、打ちたいんだもん。-201007210022000.jpg
<死ねばいいのに・・・・。