AROMA KIFI オーガニック シャンプートリートメント | マイキーの懸賞ブログ

マイキーの懸賞ブログ

ブログの説明を入力します。

トライアル(オーガニックシリーズを各2日分ずつ)

 

 
「ダメージが気になる」
「枝毛・切毛が気になる」
そんな悩みの方にオススメはこちら

 

AROMA KIFI ORGANIC DAMAGEREPAIR
アロマキフィ オーガニック ダメージリペア

 

 
 
 

【SHAMPOO】

ダメージ髪の毛先まで補修
しっとりとした洗い上がり

 

アロマティックローズの香り
バラが咲き始めた時に香る若々しい鮮やかな世界観を創香

 

【TREATMENT】

枝毛・切れ毛・パサつきを防ぎサラサラな手触りに

 

パウダリーローズの香り
バラ園を通り過ぎた時にほのかに残る官能的で優しい世界観を創香

 

********************************************************************************************************

 
「パサつく」
「ツヤがない」
そんな悩みの方にオススメはこちら

 

AROMA KIFI ORGANIC MOISTSHINE
アロマキフィ オーガニック モイストシャイン

 

 
 

【SHAMPOO】
きめ細かい濃密泡
傷んで広がる髪を補修

 

アロマティックハーブの香り
柑橘や木々、ハーブの世界観を創香

 

【TREATMENT】
毛髪内部まで補修・保湿
リッチなつやとうるおい

 

シトラスハーブの香り
透き通るような柑橘の世界観を創香

 

どっちもとても気になっていたので使うのが楽しみでした爆  笑

想像通りとてもいい香りですキラキラ

お風呂タイム・・・癒される照れ

 

オーガニックと聞くと(勝手なイメージでガーン)髪の毛キシキシするのかな・・・と少し不安でしたが、

髪の毛もしっかりまとまって、サラサラだしとても気に入りました!

次の日も動くとほのかに香ってくるのでとてもよかったですキラキラ

 

ビジナルさんのブログリポーターに参加中☆