オクタードEX  サボン RH(美容石鹸〈枠練り〉) | マイキーの懸賞ブログ

マイキーの懸賞ブログ

ブログの説明を入力します。

オクタードEX サボン RH(美容石鹸〈枠練り〉)

定価(税込):¥1,320 (本体 ¥1,200)/120g
無香料・無着色

 

昔ながらの製法で、3か月かけてじっくり熟成。

 石けん洗顔に抵抗のある、乾燥肌の方にも自信を持っておすすめしたいから、洗い上がりにこだわりました。

洗い上がりはすっきりなのにつっぱらず、しっとりつるつる。

お肌をいたわりながら、すっきり洗浄できる美容石鹸です。

 
 

お肌をいたわる保湿成分
【はちみつ】
泡立ちを、クリーミーに、よりきめ細かくします。
お肌をいたわりながら、古い余分な角質や皮脂汚れをすっきり洗浄。

 

【加水分解ローヤルゼリー】
ローヤルゼリーエキスをアミノ酸レベルまで酵素分解し、保湿性能をより高めました。
洗い上がりはつっぱらず、お肌ツルツル。

 

【加水分解コラーゲン】
美肌に欠かせない成分、コラーゲン。
そのコラーゲンを分解することで、角層への浸透を高めました。洗い上がりのしっとり感UP。

 

使用方法

1.水、またはぬるま湯で手と顔をぬらします。
2.石けんを両手で持ち、手のひらでころがすようにして泡立てます。 ※石鹸をネットに入れ、軽くもむようにすると、より効果的に泡立ちます。
3.皮脂の分泌の多い額・鼻から頬へ、最後にデリケートな目元・口元に泡をのせ汚れとなじませます。
4.水、またはぬるま湯ですすぎ残しがないように丁寧に洗い流してください。
5.柔らかいタオルで、軽く押さえるように水を吸い取りましょう。

 

モコモコの泡がいいので泡立てネットを使用しました照れ

顔を洗っていても泡がへたらずとてもよかったですキラキラ

洗い流している時もヌルとした感じもなく、つるんとしていました。

でもつっぱることもなくしっとりで、乾燥肌の私にはぴったりでした爆  笑

 

メイコー化粧品さんのブログリポーターに参加中☆