アベンヌ ミルキージェル エンリッチ | マイキーの懸賞ブログ

マイキーの懸賞ブログ

ブログの説明を入力します。

 
〈保湿ジェルクリーム(敏感肌用)〉/ 50mL

 

大人の女性のためのワンステップエイジングケア

 
 
 

 

【こんなとき、こんな方にオススメ!】

•洗顔後、 毎日のお手入れに

•すべての肌タイプに
•手軽なエイジングケア※1をお探しの方に

•首・デコルテケアをお求めの方に

•※1 エイジングケアとは年齢に応じたスキンケアのこと

 

POINT① ワンステップでハリ、うるおい、つやを与える

化粧水と乳液をひとつにしたワンステップケアで、うるおいをぎゅっと閉じ込め、なめらかなつやのある肌に整えます。

 

POINT② エイジングケア複合成分配合

南仏アベンヌ村に湧き出る肌にいい水、深層ミネラル温泉水と植物由来成分をベースに、年齢肌に不足しがちなハリ・うるおい・つやに着目。

自然のチカラで、うるおいをぎゅっと閉じ込め、しなやかに弾む、ふっくら濃密ハリ肌へ。

 

POINT③ スーッと肌になじむ、なめらかなテクスチャー

なめらかにのびて肌なじみが良く、ベタつかないのにしっとりとしたテクスチャー。
フローラルやグリーンを感じさせる、軽やかで洗練された香りも特長です。

顔だけでなく首やデコルテまでやさしくなじませて、ケアしましょう。

 

スパチュラがついているので衛生的でありがたいです照れ

化粧水と乳液が1つになっているのでサッとケアできるのもいいですねOK

べたついたりするのかな・・・と思いきや全然べたつくことも無く、モッチモチキラキラ

朝の洗顔後にも使えて、化粧後も乾燥することなくとてもいい感じでした爆  笑

夜ももちろん使っています!

簡単ほぐし動作とやらもしっかりやって・・・キラキラ

お肌が柔らかくなるのがすごいわかるので毎日続けてモチモチ肌を目指したいと思います!!

 

アベンヌさんのブログリポーターに参加中です☆