春の交通安全週間(´-`).。oO | 4ワンズ♡3チルドレンを育てる日々のバタバタ日記

4ワンズ♡3チルドレンを育てる日々のバタバタ日記

ブログタイトル変えました

のんびりとうちの子たちの記録を書いてます♪(*´꒳`*)
動物飼養管理士、JKCトリマー、ハンドラー、動物看護師の資格持ってま〜す♪
いいね!コメントとても嬉しいです(*⁰▿⁰*)♡
ありがとうございます(*´꒳`*)

春の交通安全週間…

捕まってしまいました魂が抜ける


​むむむ…真顔


工事中につき左折出来ません👷‍♀️

の看板が出てて



左折したいんだけど、どの道の左折??

と思いながらのたのた徐行してたら

一時停止してないと捕まりました凝視



もう罠でしかない捕獲でした無気力

減点2点罰金7000円でゴールド剥奪です凝視

ぐえ魂が抜ける


こんな時は楽しい思い出をよだれ飛び出すハート


大好きなタイ料理❤️よだれ飛び出すハート



から〜いタイ料理🇹🇭💕




美味しかった‼️楽しかった‼️ニコニコスター