ウサギと亀(´-`).。oO | 4ワンズ♡3チルドレンを育てる日々のバタバタ日記

4ワンズ♡3チルドレンを育てる日々のバタバタ日記

ブログタイトル変えました

のんびりとうちの子たちの記録を書いてます♪(*´꒳`*)
動物飼養管理士、JKCトリマー、ハンドラー、動物看護師の資格持ってま〜す♪
いいね!コメントとても嬉しいです(*⁰▿⁰*)♡
ありがとうございます(*´꒳`*)


先日桜満開の東京へ行ってきました口笛





インターペットとjkc ドッグショー 2024






楽しかったけど疲れすぎて

帰宅して11時間寝てしまいました大あくび


一緒に行ったすーちゃんは

とにかくせっかちで驚き💦


何をするにも決めて行動しないと気が済まない

頭の中が常に頭フル回転のショートスリーパー物申す

(1時に寝て4時、5時に起きる的な)


一方私は…なんとかなるやろ‼️的な

のんびり流れに乗って行き当たりばったりなタイプ凝視

(睡眠時間はたっぷり欲しい)












楽しかったけど足の疲れも半端ない無気力



そして最後の新幹線ですーちゃんに1日何頭くらいカットしてるの?と聞いたら


すーちゃんが急に


やりたいなら早く店だしな‼️と怒り出した無気力



すーちゃんは決めたら動くが鉄則だけど
人には事情や生活の足枷があるんだよ

と伝えても『全て言い訳よ‼️』とオコ魂が抜ける

生きるのに全力なすーちゃんは凄いと思うけど

私は私のペースで頑張るよ昇天

すーちゃんが言うには

私は恵まれてて余裕があり
即やれるのにやる気がないように見えるって

仕事を辞めるにも数年お世話になったお店に迷惑をかけるような独りよがりの急な辞め方はしたくない私…

それも言い訳だって魂が抜ける

物を購入するのも

良いと思ったら買う予定では無い11万円の物でも即決するすーちゃん…
私は物の良さは分かったけど自分の身の丈に合う値段と品物かを考えて購入を控えたら

なんで買わなかったの?💢

とそれにもオコでした真顔


色んな負の念をサラサラ吐くすーちゃん…

根は良い人なんだけど世の中に毒されすぎてて

私とは真反対の人だなと思いましたネガティブ


結果

楽しかったけど疲れた昇天飛び出すハート