ペットセーバーの講習♡(*´꒳`*) | ゴルハム ぽろみいむうちゃん♡観察日記

ゴルハム ぽろみいむうちゃん♡観察日記

のんびりとうちの子たちの飼育記録を書いてます♪(*´꒳`*)
動物飼養管理士、JKCトリマー、ハンドラー、動物看護師の資格持ってま〜す♪
いいね!コメントとても嬉しいです(*⁰▿⁰*)♡
ありがとうございます(*´꒳`*)


今日は名古屋でペットセーバーの講習を

受けてきました照れ音譜



ペットセーバーは犬猫の命を守る救急隊員で


トリミング中の不慮の事故や


お客さんのわんこをお預かりしてる時に


震災に見舞われた時の対処


に備える講習でしたお願いキラキラ


正直に言うともっと追求した対処法を


実技をしながら学びたかったけど、


講師の先生の本を購入したのをしっかり読んで


動物看護師をしていた時の経験も活かして


自分で追求したいと思いますウインクキラキラ



わんこの命は私が全力で守ります‼️



違う県のトリマーさんと2人もお近づきに


なれたのもとても良い収穫でしたチューキラキラ


お1人は既に飲みに行く約束をしましたよ照れスター


本当に楽しみです🤤🍶✨