酔っぱらい飼い主再び♡ぽろみいむう(*´꒳`*) | ゴルハム ぽろみいむうちゃん♡観察日記

ゴルハム ぽろみいむうちゃん♡観察日記

のんびりとうちの子たちの飼育記録を書いてます♪(*´꒳`*)
動物飼養管理士、JKCトリマー、ハンドラー、動物看護師の資格持ってま〜す♪
いいね!コメントとても嬉しいです(*⁰▿⁰*)♡
ありがとうございます(*´꒳`*)



こんばんはぁー照れ🍶✨

今夜も酔っぱらい飼い主でぇーすチューリキュール

最近仕事がハードすぎて毎日ヘロヘロですが


エネルギーチャージしにお友達と町に


繰り出しましたニコニコ飛び出すハート





ブレッブレもぐもぐ


今夜は泡盛とウィスキー飲みまくり…


の、甘いリキュール飲みまくり…







酔っぱらい度がわかるブレブレ🤣笑笑


沖縄料理とオサレなBAR最高でしたチュー音譜


初めて飲んだ白州‼️

ハイボールにすると飲みやすいと

お酒大好きお姉さん&お爺さんに

教えてもらいました🤤美味しかった‼️

けどめっちゃお高い‼️😱💦

めちゃ高くて驚き‼️



泡盛の水割りゴクゴク飲めます‼️お願い


今日は今まで飲んだことのないお酒を飲めて

幸せいっぱいでした‼️照れ音譜

仕事終わりからのアルコール‼️最高に幸せ‼️

お酒はみんな笑顔でお友達になれて

楽しいですね照れ音譜