なってなんだいっとはかまし -4ページ目
こんばんは
最近肩こりがひどいです
そうです私です

昨日注文していた
ダウンジャケットが
届いたんです・・・がっ!!!
サイズ良し
色良し
デザイン良し
なのに
めちゃくちゃ重たい!!

なんじゃこれ

って
最初自分の感覚が
バカになったかと疑いましたよ

もうとにかく重い

なんかもう
背中に子泣きじじいおるんちゃうかwww的な

・・・さーせん
話盛りすぎました

でももう一着の
montageとDickeisのコラボパンツは
でわわ

今晩はお久しぶりです
そうです私です

大分更新してなかったなwwwと反省

懲りることはないがwww

今日は久しぶりに
友達と遊んだっす

やっぱいいわwww
女の子って←
いや決して
そうゆう意味でゆったわけではなく

あとカラモケで
BUMPばっか歌ってきました
メーデーって
意外に歌いやすかった
あとプラネタリウムも
今度から十八番やな

でもかさぶたぶたぶは
キー低くて死にそーやった

レディー・ガガの
ポーカーフェイスを極めてきたよ

サビとAメロとのクオリティの差よ…

うん洋楽って難しい!!!
今日は久しぶりに
夜更かししてるから
なんだかとっても眠いです

寝ますおやすみ

こんばんわ

今日は5.5㌔初めて走って
死にそうになりました

そうです私です

2月の上旬に
マラソン大会とゆう我慢試合が
開催なのですが
高校に入ってから
人生初の3㌔越えを体験しました

なんかもう
次元が違う

小学生のとき2㌔走って以来
持久走はなかったのに!!!

なんっでひょいとマラソン
でてきちゃうかな~???

別にいいけどねっ
痩せると思いながら
頑張ってるしねっ

イケメンの体育教師に「頑張れwww」
と声をかけられる度
ペースが一瞬だけあがります

←
目の保養www

しかたないよ
かっこいいもん

とりま
本番までに6㌔を
30分で走れるようになるぜ!!!

めざせアスリート!!!

←
ではは


