今更ながら天元突破グレンラガン視聴したが


久しぶりにめちゃくちゃ泣けた

そこらの映画見るより全然感動して涙が止まらないwww



ありがとう大紅蓮団!!!!

とりあえず真夜中なのに興奮して眠れそうもない^q^

カミナ兄やんは最初から最後までおいしかったな
死ぬのは知ってたけどあんなに早く死んじゃうの??!とゆう衝撃
カミナショックで2日間立ち直れなかった←

でもアニキは大事なことをたくさん教えてくれました

ありがとうアニキwww(泣


そんでシモンとヨーコはとにかく不憫すぎる(泣

ヨーコなんて愛された人二人も死なれてるんだよ
はぁwwwかわいそすぎる(泣


ニアとシモンの結婚式は私まで幸せになりました←

そっからのニア消失ってゆう
神様はひどい!!!
ニアの「シモン、愛してるわ」で涙で画面見えなくなりました

もうシモンとヨーコが
結婚しちゃえばよかったのに←

ヴィラル最初かっこいいとこ全然なかったのに何なんだ20話すぎてからの怒涛のイケメンさ!!!

不死の体でも幸せになってほしいwww
多元空間???のときの幸せそうな顔といったらもう言葉にできない←


リーロンは最後まで年取ってない何なんだあの人(笑


ロシウは青年期にかけては
正直いじらしかった!!!7年経ってこんな奴になっちゃったの的な
でもやっぱいい人でした総司令官!!!


キタンも最初はウゼェなこいつとか思ったりして本当にすいませんでした!!!
いいやつでした彼も

絶対ヨーコ幸せにしてほしかった


先に死んじゃった大紅蓮団のみんなは天国で楽しくやってると思うよ


何度でも見たくなるアニメだった!!以上!!
ブルータスの心臓に引き続き
回廊亭殺人事件(?)もみたよwww


ブルータスがいまいちだったから次はきっと!!!てゆう希望を持ってたのに
何であの作品をチョイスしたの???
とゆう疑問しかもはやのこっていない・・・


確実に言えることは常盤貴子ちょっと肥えたよね?

中途半端な特殊メイクがワロタwww
どーせなら違う人使って声だけ吹き替えたほうが絶対よかったはず


あとあのカツラはいくらなんでも似合ってなかったぞー


とりあえず内藤剛志はいい味でてた

常盤貴子に対するドヤ顔はめちゃくちゃ悪い顔してたなwww(笑


田中圭は結果的にどうなったんだ???
灯油頭にぶっかけられて心中???
遺産どうなるねんて話www


前半の遺書取った女性を殺しに行くまではよかったのに

回想入ってきたとこから
訳くっちゃわからなくなってきた

とにかくスッキリしなかったなwww
ブルータスの心臓みたわwww


袴田目当てで見ていたのに開始20分程で既に死亡www
なんでなんだ!!!!!

死ぬの早すぎるんだ
袴田かっこいいとこなしで終わっちゃったし


DEATHNOTEもだったけど
藤原竜也はとりあえず演技がくさすぎて緊張するシーンで無駄に疲れる

もっとナチュラルに緊迫感を出してほしい


キレ者の役以外にも挑戦してみればいいのに・・・

意外に軽い男とかヘタレな役とか上手いと思うんだけどなwww


原作読まずに見たけど
やっぱオチがベタかな~???
ロボットが人間に反乱するってアイロボットもそうだったけど
後味悪いんだよな~


結果的に加藤あいの立ち位置がいまいちよくわからんかった