今更ながら天元突破グレンラガン視聴したが
久しぶりにめちゃくちゃ泣けた
そこらの映画見るより全然感動して涙が止まらないwww
ありがとう大紅蓮団!!!!
とりあえず真夜中なのに興奮して眠れそうもない^q^
カミナ兄やんは最初から最後までおいしかったな
死ぬのは知ってたけどあんなに早く死んじゃうの??!とゆう衝撃
カミナショックで2日間立ち直れなかった←
でもアニキは大事なことをたくさん教えてくれました
ありがとうアニキwww(泣
そんでシモンとヨーコはとにかく不憫すぎる(泣
ヨーコなんて愛された人二人も死なれてるんだよ
はぁwwwかわいそすぎる(泣
ニアとシモンの結婚式は私まで幸せになりました←
そっからのニア消失ってゆう
神様はひどい!!!
ニアの「シモン、愛してるわ」で涙で画面見えなくなりました
もうシモンとヨーコが
結婚しちゃえばよかったのに←
ヴィラル最初かっこいいとこ全然なかったのに何なんだ20話すぎてからの怒涛のイケメンさ!!!
不死の体でも幸せになってほしいwww
多元空間???のときの幸せそうな顔といったらもう言葉にできない←
リーロンは最後まで年取ってない何なんだあの人(笑
ロシウは青年期にかけては
正直いじらしかった!!!7年経ってこんな奴になっちゃったの的な
でもやっぱいい人でした総司令官!!!
キタンも最初はウゼェなこいつとか思ったりして本当にすいませんでした!!!
いいやつでした彼も
絶対ヨーコ幸せにしてほしかった
先に死んじゃった大紅蓮団のみんなは天国で楽しくやってると思うよ
何度でも見たくなるアニメだった!!以上!!
久しぶりにめちゃくちゃ泣けた
そこらの映画見るより全然感動して涙が止まらないwww
ありがとう大紅蓮団!!!!
とりあえず真夜中なのに興奮して眠れそうもない^q^
カミナ兄やんは最初から最後までおいしかったな
死ぬのは知ってたけどあんなに早く死んじゃうの??!とゆう衝撃
カミナショックで2日間立ち直れなかった←
でもアニキは大事なことをたくさん教えてくれました
ありがとうアニキwww(泣
そんでシモンとヨーコはとにかく不憫すぎる(泣
ヨーコなんて愛された人二人も死なれてるんだよ
はぁwwwかわいそすぎる(泣
ニアとシモンの結婚式は私まで幸せになりました←
そっからのニア消失ってゆう
神様はひどい!!!
ニアの「シモン、愛してるわ」で涙で画面見えなくなりました
もうシモンとヨーコが
結婚しちゃえばよかったのに←
ヴィラル最初かっこいいとこ全然なかったのに何なんだ20話すぎてからの怒涛のイケメンさ!!!
不死の体でも幸せになってほしいwww
多元空間???のときの幸せそうな顔といったらもう言葉にできない←
リーロンは最後まで年取ってない何なんだあの人(笑
ロシウは青年期にかけては
正直いじらしかった!!!7年経ってこんな奴になっちゃったの的な
でもやっぱいい人でした総司令官!!!
キタンも最初はウゼェなこいつとか思ったりして本当にすいませんでした!!!
いいやつでした彼も
絶対ヨーコ幸せにしてほしかった
先に死んじゃった大紅蓮団のみんなは天国で楽しくやってると思うよ
何度でも見たくなるアニメだった!!以上!!