Ustreamを普通のケータイでも見たい!!!!
と思う高2女子です
大学生になったらiPhoneとdocomoのケータイ2個持ちをしようと密かに企んでいます^^
でもiPhoneて基本料金いくらなんだろうか
私的にはメールとか通話は普通のケータイでネットだけつかえればいいから
あれ???でもそしたらiPodtouch持ってるから無線LAN使えばいいんじゃんね???
でも言われてみたい
「スマホ女子」←
とりあえず使用料金を
自分で払えるようになるまでは
調子に乗らないようにしよう><
と思う高2女子です
大学生になったらiPhoneとdocomoのケータイ2個持ちをしようと密かに企んでいます^^
でもiPhoneて基本料金いくらなんだろうか
私的にはメールとか通話は普通のケータイでネットだけつかえればいいから
あれ???でもそしたらiPodtouch持ってるから無線LAN使えばいいんじゃんね???
でも言われてみたい
「スマホ女子」←
とりあえず使用料金を
自分で払えるようになるまでは
調子に乗らないようにしよう><