Ustreamを普通のケータイでも見たい!!!!
と思う高2女子です



大学生になったらiPhoneとdocomoのケータイ2個持ちをしようと密かに企んでいます^^


でもiPhoneて基本料金いくらなんだろうか

私的にはメールとか通話は普通のケータイでネットだけつかえればいいから

あれ???でもそしたらiPodtouch持ってるから無線LAN使えばいいんじゃんね???

でも言われてみたい
「スマホ女子」←


とりあえず使用料金を
自分で払えるようになるまでは
調子に乗らないようにしよう><
今日は廊下で一度すれ違いました



気まずくなるのを恐れていたのは私だけでした


わざと目をそらしてたのに

いつも通りに「ばーか」と
また少し笑いながら


単純なんでしょうか私

すごくすごく
嬉しくなりました


そしてそして
やっぱり好きだと思って


同時に泣きそうになりました

今も少し泣きそう


会いたくないなとか
いわなきゃよかった



ばかだなぁ私
どんだけ優しいか知ってたつもりだったのに


今はありがとうと

大好きしか思い浮かばない


あの人のことがやっぱり好きだ


普段の素っ気ない態度とか

意外と紳士的なとことか

鈍感で空気読めないし
友達も少ないくせに

私に会うたび少しはにかんで「ばーか」ってゆうとことか


でも私はそれだけじゃなくて
多分全てに惹かれてたんだと思う


好きだ

好きだ





好きだすきだすきだ

大好きだ


それ以外に見つからないくらい


すきだと何度でも言う


ゆってみせる





あの人には
「すき」といわれた
でも
「友達として」


その言葉がついてきた



始めは
怖くて怖くて

メール画面を開けなくて



その二言目を見た時に
「嫌われてなかったこと」への安堵感と

「友達」という言葉からの喪失感




一瞬で何にも
する気が起きなくなった




早すぎたあの人の返事が
また憎らしい



その悲しみに

「私は強いから」と言い聞かせて蓋をした



今日の一日は
どこまでもやる気がなくて

どこまでも退屈で

皆に悲しみがバレないように必死で


いつ溢れだすか
自分にもわからない



多分今誰かに
優しくされるとやばい


でも誰かに気づいてほしい自分もいて

また切なくなってくる



明日学校で会いたくないな

見たらきっと逃げ出してしまう