こんばんわ
お久しぶりです
そうです私です
今テスト期間中なので
なかなか更新もできず
一人
う゛wwwあwwwいいながら
問題を解いている所存であります
←
でも私
数学ありえんくらいわかんのに
国語筆者の意図全く読めん!!!
なんなの記述問題ってwww
大分身の詰まってない理由しか
書けないよ私っ
国語以上に英語悪いし!!
横文字って読んでると
クラクラしてくるんだよ…
だから私
ケータイ小説も読めんかったわこんにゃろい
英語で点とるコツが
未だにわからんですばい
てか今更小5から英語必修って
遅いんじゃいヴォケ
私らが小学生の時に
既に導入しとけばよかったんだし!!!!
日本の教育体制どうなっとんねん!!!
だいたいよー
ゆとり教育とか言葉ではゆってても子供には
受験するときその分の負担かかってくるから
どっちみちプラマイ0なんだし!!!!
教育方針決めたおっさんたちは
自分らが勉強せんくせに
適当に決めるから年々知能低下しよるとか
子供側に責任おしつけよるし
もとはといえば
おまえたちの決めたことなんやから
お前たちのせいなんじゃい!!!!
それに気づかんと
ようやく高校無償化とか
わしら学生にでも出せそうな意見今更提案しよって!!!
もっとましなやつ
選んで連れてこいこのやろー
言い出したらキリないんだが
あんまりゆうと
後々えらいこっちゃなりそうなんで
このへんで