なってなんだいっとはかまし -5ページ目
こんばんわ

最近インフルエンザが
大流行ですねん

私の学校では
すでに2クラス学級閉鎖中
私のクラスも
閉鎖しちまえばええのに

最近眠気が以上
眠すぎてなんかもう
テンションおかしくなるwww

大分あぶない私

もうこうなったら
皆で冬眠しましょう!!!!
赤信号
皆で渡ればこわくないって
ゆうやないですか

冬眠も
みんなですれば
もう春だ
はぁぁあwww
病んでる病んでる

じゃぬばい

おはこんばんなwww

今日はセンター試験でしたね
明日もセンター試験ですね

再来年は私の番かwww

気落ちするなwww

今のうちに楽しときます

←
さてさて皆様が試験を受けた今日
私は映画を二本も見てしましやした

うへへ優越感

←
羊たちの沈黙見たぜwww!!!!
ハンニバルの前作らしいですが
あまりグロさがなかったことに
感激っっ!!!

ソウのシリーズと違って
ストーリー性重視してくれてた感ありますね

まぁ主人公の女優さんの
かわいいこと!!!!

内容よりなによりそっちに
目がいってしまった←え
あと季節でもないのに
バレンタインデー

アンハサウェイかわゆすぎる

まぁプラダのときが一番ピュアだが

ブラッドリークーパーが
出番少なかったのがちょっと残念www

しかもまさかのゲイとゆーオチ

まぁかっこいいから許してやろう←
最初から最後まで
キュンキュンな映画で
今度は二人で

←
あーゆーのみたら
恋したくなるわwww

私もがんばろっ

大分眠たいwww

まだ12時前だってのに

最近どーにも眠たくて
今日も1校時の社会から
ガッツリ眠ってしまったwww
おかげで字が読めんですばい

2時間目は英語だったけど
やっぱり寝てしまったwww

意外にも
一度もばれたことないです

うつむいとくか
片手にペン持って片手で首おさえとけば
結構ガッツリ寝れる

よいこは真似しないでねっ←
とりまあと二日でセンター試験ですね

くれぐれもテスト中に居眠りなんてお茶目なこと
でわわ


