長いようで

@ゆ~まに終わったGW


今年は

1日だけ(5/1ではなく4/29に) 

久しぶりにフェザーを動かしましたが

近所を少し走っただけで

あとは諸用を済ませて終わりました


🌿 🌿 🌿


さて


ソロで

春らんまん❀ツーを楽しんだ翌週

伊豆ヘお泊りツーリング♨

して来ましたびっくりマーク



 4月8日㈯


夫のカズは

これが今年初のツーリング


今回は奥D家親子3人とで

合わせて5台です


伊豆でのお泊りツーですが

待ち合わせは

R411大菩薩ライン沿いの

道の駅たばやま

(笑)




奥D家とは
今年初の顔合わせなので
新年のご挨拶笑


お願いして
ユウコさんにもセローで
来てもらいました


大菩薩ラインを下って…


先週に続いて桃の花は
まだ咲いているのもありました


でも
花鳥山にも再び訪れましたが


こっち↓は先週で

こちらが↓今回


1週間でだいぶ緑化が進んでいました

先週見に来られて良かった~と
1人密かに思ふ。。。

…というのは嘘で
先週はこうだったんだよ~と
画像を皆に見せてあげました
(o-∀-o)


ところで今回初めてびっくりマーク
リニアモーターカーの実物を
見ましたびっくりマーク



この近くを通る度に
(リニアが)走って来ないかな~
とよく思いましたが
ついに叶いました~爆笑

自分たちがいた数分の間に
3往復くらいしたかな?

まさかこの日に見られると
思っていなかったので
大興奮しました!爆笑


K36からR358·精進ブルーライン


富士山の頭が見えて
またまた大興奮!!
爆笑


でもあの雲の様子だと
河口湖や山中湖からは
富士山見えないかも〰タラー

と思ったら
案の定でした~


話は前後しますが
お昼ごはんは西湖畔の彩呼亭


韃靼そばを頂きました


私のは「おろし」です

柚子が良いアクセントになっていて
おいしかった~

それとお店のおばあちゃん達が
元気で楽しかったニコニコ音符


食事後
桜は見頃だった河口湖畔を走って


明神峠を越え

幹線道路を避けつつ

今宵のお宿
伊豆長岡温泉にやって来ました


伊豆長岡温泉は
とろっとしたお湯で
とても気持ちよかったです
照れ

星空星空星空

晴れ
明けて2日目

4月9日㈰


西伊豆スカイラインを通って
南へ向かいます




蛇石峠も楽しんで


奥D氏のリクエストで
入間の千畳敷にやって来ました


私たち夫婦は4年ぶりの再訪です

この千畳敷はステキな所だけれど


そこに行くまでが
ちょっと大変なんですよね
(;´Д`)ハァハァ


前回は大丈夫だったのに
今回は街道歩きの時と同じように
股関節痛になりましたアセアセ


動画、3割に圧縮したので
見辛いかもですが…

ここまでの往復が大変だけど
やっぱりここは
良いところだなぁ~

時間を忘れてしまいます
照れ

ていうか
往復も含めて
けっこう時間を費やしました
(*´罒`*)

ほか千畳敷の画像等は
よろしければ前回訪れた時のものを
ご覧ください。。。




バイクの所に戻ったのが
午後2時半頃

少々ペースアップで
来た道を戻ります




そして
箱根の渋滞を考慮して
韮山のファミレスにて
早めの晩ご飯で時間調整しました

宿の朝食バイキングで
たらふく食べすぎて
よだれ
お昼を食べていなかったので
ちょうどよかったかもしれません


…それはよかったんですけど
暗くなり始めた十国峠が
めちゃ寒かったです〰
(´-﹏-`;)
(5℃だ4℃だとインカムで騒いでました(笑))


奥D家とは箱根新道を下りたところで
流れ解散してバイバイ

私たちはいつもの
横浜新道〜横羽線経由で
無事に帰って来ましたー

走行2日間で約715kmでしたあしあと

山梨経由で始まった

今回の伊豆ツーリング

盛り沢山で楽しかったです♡


 

ご覧頂き

ありがとうございました

(*˘︶˘*)


 

*ゆ*


梅 肉球