楽しかったムービングオフ会!!! | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

私、ブログ書くのほんと遅くて

もー今さら~って感じですが

自分の備忘録としてメモ

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

藤井聡太・八冠達成で

大盛り上がりの中

オフ会してきましたー♡

 

 

 

 

今回のメンバーは

 

 

みなさんのオフ会レポ

カナちゃん大妃ママさんshi-ryo-gaさん

 

 

会合場所は

ちゃんの提案で即決定した
下矢印

 

 

 

ムービングといえば

トンカツ!!だもんね

 

 

 

 

さんは、鉄板とんかつ

だったのでエプロン着用

マイエプロンではありません笑い泣き

 

 

 

 

そして、この日が

初みそカツだったとゆーさん

愛知県民なのにびっくりビックリ

でも、お口にあってよかったです

 

 

ここでの主な話題は

 

推し活は美容にいい!!

を身をもって証明してくれた

お肌ピカピカさんの

①2PM活の話♡

 

 

 

 

②ファンミあるある

名シーン再現コーナー

 

普通はバックハグとかよねー♡

 

そーいえば、イサンウさんの時は

このシーンだったなぁ

と、自分のブログ見返して思い出した

なんと10年前!!!びっくり

 

 

 

 

でも、ちゃんの好きな

ホソンテさんだったら

こんなシーンになっちゃう?

 

 

Animated GIF

クロスEP14

 

 

ってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

私は、もし当てられても

恥ずかしくって絶対ムリだわぁ

 

・・・と言いつつ

カンフンファンミで、もしあるなら

 

ハグならこれかな、とか

 

 

シスターズEp11

 

 

おばあちゃん設定なら

素でやれるかも、とか

 

 

Animated GIF

いつかの君にEP8

 

 

死体の役なら、目閉じてるから

恥ずかしさ減でやれるかも、とか

 

 

いつかの君にEP12

 

 

このコーナーがあるかもわからないのに

あれこれ考える私

こういう時間が1番楽しい

 

 

二次会は、カラオケへカラオケ

 

行く途中、観覧車を見て

㊧サンシャイン栄

 

 

 

 

ここでドリームハイのロケ

やったんだよねーと懐かしがる

古い韓ドラネタにも

みんなくいついてくれるから嬉しい

 

 

アニメーションGIF

ドリームハイ10話

 

 

この時(2011年)はまだ

ドンキホーテ建ってなかったんだ!!

 

 

 

 

2PMの本人映像や

昭和臭漂うカラオケ映像を見ながら

 

 

 

去年めちゃウケたポゴシプタw

ちゃんブログ

画像お借りしました♪

 

 

誰も歌わず

韓ドラについて語る4人

 

途中で、"ムービング会"

と銘打って集まったのに

 

ぜんぜん話してないことに気づき

話題をふるちゃん

 

 

 

キスするだけで、こんなに浮いちゃうのに

 

 

ボンソクをどーやって作ったか?問題

 

 

 

次々と出るみなさんの案に

ただただ感心する私照れ

 

けっきょく、何が正解かは

わからないけどw

 

私はさんの

"チョインソンレベルになると

コントロールできる"説に1票!!

 

 

ムービング12話

 

 

しかし、あんなに感動したのに

この話題が1番盛り上がったなんて

ドラマに申し訳ない笑い泣き

 

でも、間違いなく

2023年NO1ドラマです!!!

後3ヶ月でこれを

超えるドラマに出会えるかな

 

 

 

 

この後、医療関係に勤める

さんの病院あるある話を聞き

 

キムサブ3の大げさEpも

実際にアリなんだーと納得

 

ためになりました気づき

 

 

労働過多が心配になった救急隊員ネタも

エリアが決まってるからアリらしい

 

 

他にもいろいろ話しましたが

いつものようにまとめて~

 

 

 

 

みなさんの豊富な韓ドラネタを

聞くたびに驚く私!!!

 

今の時代、情報はやっぱり

X(Twitter)からなのね

 

 

最後に~~

さんがかっこいい!!って言ってた

ヒョンビンの銃撃シーン

このシーンで合ってるかな?

 

 

Animated GIF

映画・コンフィデンシャル2共助

 

 

横移動で撃つ、って聞いて

これ↓想像したけど

ぜんぜん違ってたわ!←当たり前w

 

 

ほんと、かっこいいです飛び出すハート

40代韓国男優

 

 

 

 

ヒョクさんとソクジンさんは

過去、すごーーくハマった人

 

最近、バラエティでふたりを見て

やっぱり好き♡と思った

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

4人で会うのは2回目の

アメブロ東海支部オフ会

 

今回もとっても楽しかったです!!

 

次回は、2023年総まとめ会で

お会い出来たら嬉しいなぁ

 

お土産もありがとうございました♡

 

 

 


よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ